SSブログ

HP更新のおしらせ [ひとりごと]

http://www.fuufuukettle.com/

☆おまけもちょっとのぞいてみてください♪
★さらに「ともだちこらぼ」アップしました(4/27)
→ http://www.fuufuukettle.com/t-top.html


nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ロールメロン

ますます可愛くなってました!!アフロちゃん、いいわ~。
これからも楽しみにしてますよ!!
by ロールメロン (2005-04-25 23:39) 

maa

メロンちゃん、ありがとー。
ちょっとずつ進化してます。アフロちゃんはマイペースに
お話作ってくれる人さがしてますよ♪
by maa (2005-04-25 23:49) 

うみぼうず

また見に行きました。
今日は夜まで例の地にいたので、コメント遅くなっちゃた!!
でも見てたよ!!
そして、忙しい中、癒されました。
日記の中に飛行船のことが書いてあって、
気持ちがほっこりしました。
by うみぼうず (2005-04-26 00:33) 

maa

うみちゃん、ありがとさんです。
私は一日部屋でhpのファイルを整頓してたよ。
明日晴れれば、あの地へ散歩に。。。
うみちゃんの好きなりんごちゃん嬉しくて跳んでます♪
by maa (2005-04-26 00:38) 

rurucafe

こんにちは♪
HP見に行きました!!
アフロちゃん かわいいな♪
後姿も キュートです。。。
コラボも素敵でした!
by rurucafe (2005-04-27 09:59) 

maa

ruruoさん、ありがとうございます。
たなけもよろこんでると思います♪
これからもあふろちゃんよろしくね☆
by maa (2005-04-28 00:46) 

kanon

こっちにコメントすればよかったね~と後から思いました。
アフロちゃんとことりさんも可愛いです。nice!はHPとことりちゃんに♪
by kanon (2005-05-01 01:41) 

maa

かのんさん、nice!ありがとう。
今さっき、BBSつけました。
HPの感想はそちらによろしくお願いします♪
by maa (2005-05-01 02:11) 

kanon

早速書いてきましたよ!
HPの感想は、今度からはそちらにしますね。
by kanon (2005-05-02 02:49) 

switchcircus

アフロちゃん 美人ですね ステキなHPですね
by switchcircus (2005-05-03 23:43)