SSブログ

ことりちゃんモデルになる★ [ことりちゃん]


ことりちゃん♪
Halfwaymusicさんのロゴマークのモデルになりました★

ことりちゃん、とってもうれしくて、このデジドリちゃんを勝手に
”ピロンちゃん”と呼んでるの♪
maaはことりちゃんをモデルとして送り出しただけで、
”urinbo*”のにしでさんが可愛くデザインしてピロンちゃんを
つくりあげてくれたの♪


↑これがCDジャケット↑
明日デビューのユニットです☆
恩田さん(ex.JUDY AND MARY)プロデュースです!
もう、店頭にはCDが並んでました♪
キラキラ星屑をちりばめたようなサウンドでmaaはとっても大好きです。
ことりちゃんももちろん2人のファン★
おまけのPVもグロ可愛くてやられちゃいました。
このジャッケトにいるキャラが動き回ります。
おすすめです♪

★ことりちゃんファンの皆様★
CDショップでピロンちゃんをみかけたら、にんまりしてください 笑
試聴ができれば是非是非きいてみてね♪

詳しい情報→http://www.dedicationrecords.jp/  です♪
     →http://www.halfwaymusic.com/   かわいいです★
  

Half way Music

Half way Music

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 3Dシステム
  • 発売日: 2005/05/18
  • メディア: CD


nice!(7)  コメント(16) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
junco-mama

 ことりちゃん これが初モデルかな?

 すっごいね。

 明日 ピロンちゃん探してみます~。
by junco-mama (2005-05-17 21:53) 

kanon

はい!はいはいっ!!ことりちゃんファンです。(^-^)/
今日のも可愛い♪モデルになっちゃったんだね~。凄いね。
CDショップに行ったら”ピロンちゃん”を探してみます。
by kanon (2005-05-17 23:12) 

うみぼうず

おぉ!
遂にだね!!
明日、帰りに観てみようっと☆
by うみぼうず (2005-05-17 23:58) 

maa

さっき、こめんとせっせと書いたのに、画面が落ちてエラー。。。
書いたものが全部消え去った。。。リベンジ!

3人様nice!&コメントありがとうございます。

>じゅんこさん、そうです。初モデルです。
 大きいCDショップにはあるはず。ぜひぜひ探してみてね♪
 見つけやすいよ。たてでも、よこでもピロンちゃんは見えます。

>かのんさん、今日のことりちゃんは
 HWMをヘヴィーローテーション♪ことりちゃんは音楽も大好き★
 ぜひ、みつけてあげてください!

>うみちゃん、ついにデビューだよ♪
 近所のHMVとタワレコにはあったよ。明日デビューだから、
 いっぱいのショップにおいてもらえてるといいな。。。
 PVおもしろいよ〜。
by maa (2005-05-18 00:55) 

switchcircus

ことりちゃん おめれとぉーー♪
北海道にもあるんだべか? はいっ 探してみますね
by switchcircus (2005-05-18 20:26) 

maa

arainbowさん、nice!&コメントありがとさんです。
北海道にもあるといいな。。。
虹色のピロンちゃんはたてにはいっててもタイトルのとこにちょこんと
いるので探してみてください♪
by maa (2005-05-19 08:26) 

ロールメロン

ことりちゃん、すごーい!!
しましまのラインがカラフルで可愛かった。
早速探してみます!
by ロールメロン (2005-05-19 21:38) 

maa

メロンちゃん、さっそくのコメントありがとう。
上にもかいてあるように探しやすいです。
こっちのピロンちゃんはレインボウなのよ♪
by maa (2005-05-20 02:09) 

urinbo

ぴろんちゃん さいこう。
ありがとうございます。
いろんな ところで はんきょうを もらっています。
ぴろんちゃんは CDに すてっかー として
はいってるかも?
ぴろんちゃんと ぱんだ きゃらくたーの
2しゅるい あるので どちらがでるかわかりません。
らいぶには ぐっずとして いろいろつくる よていです。
Halfway Musicの めんばー も すたっふも ぴろんちゃん
だいすきです。
by urinbo (2005-05-20 22:10) 

maa

そだてのおや登場ですね。nice!ありがとー。
ライヴグッズかあ〜。たのしみ〜。
皆に愛されてる、ピロンちゃん♪とことりちゃん♪
urinboさんのnice!が88、HPのカウントもこのとき888、
HWMにも幸運がおとずれるよ きっと★

めんばーさん、すたっふさんに「ありがとさん」しといてください。
by maa (2005-05-21 00:41) 

ことりちゃん すごい 可愛いねー!
おめでとー ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
by (2005-05-23 18:23) 

maa

すずめさん、nice!&コメントありがとうございます♪
ことりちゃんも、仲間が増えて大喜びです★
by maa (2005-05-23 20:57) 

tommytommy

初めまして、早速買っちゃいましたよー。
ステッカーはことりちゃんでした!
by tommytommy (2005-05-25 08:25) 

maa

Tommyさん、コメントありがとうございます♪
買ってくれたんですね!わーいです★
ステッカー、とりちゃんだったんですね。
いいことありますよ。きっと♪
by maa (2005-05-25 11:50) 

rurucafe

ことりちゃん すご~い!!!
☆☆デビューおめでとう!!!☆☆
私も、CD屋さん行ったらみてみます!
by rurucafe (2005-05-25 16:54) 

maa

ruruoさん、nice!&コメントありがとさんです♪
デビューしたてで、まだ出荷数が少ないので、初回は見つけると
レアかも。。(最近知った情報)
ピロンちゃん見つけたら、にんまりしてください。
by maa (2005-05-26 06:46)