SSブログ

ことりちゃん ひんやり [ことりちゃん]

最近、蒸し暑い日が続きます。。

ことりちゃん、maaの飲んでるラテのそばでちょこちょこ。
ひんやり 暑さをしのいでます♪




nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 7

コメントの受付は締め切りました

このイラストすごく好きです。
冷たい飲み物のカップって 結露するんだよね〜
そういう空気も感じます。
by (2005-07-14 18:52) 

maa

すずめさん、nice!&コメントありがとうございます♪
ひんやりが恋しい季節になってきましたね。
水滴好きです。きらきらしてて。。
気に入っていただけて幸せです★
by maa (2005-07-15 10:59) 

maa

arainbowさん、nice!ありがとさんです★
by maa (2005-07-21 01:01) 

kanon

お久しぶりです~。ちょっとご無沙汰してました。
ときどき覗いてたんですけど、コメントできてなかった。
ことりちゃん、可愛い!ラテも爽やかそうでいいわ。
by kanon (2005-07-21 23:37) 

maa

かのんさん、nice!&コメントありがとうございます♪
いえいえ、のぞいてくれてて嬉しいです。
最近、暑くて仕事前にラテばっかり飲んでます。
by maa (2005-07-23 01:09) 

蒼衣

はじまして、こんにちは。
関連記事から飛んできました。
ことりちゃんのキャラクター、かわいいですね。
by 蒼衣 (2006-05-08 16:02) 

maa

蒼衣さん、ありがとです♪
こちらこそはじめまして。こんにちは。
ことりちゃんはこのblogで皆に可愛がってもらってます。
これからも気軽に遊びにきて下さいね♪
by maa (2006-05-10 10:38)