SSブログ

ふたりはおさんぽ [きゃらくたー]




きょうは そらのおさんぽ
そよ風 ふわふわ ふわふわ

きもちいい。



nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
YAMA

☆傾き具合が、なんとも良い感じです〜。
ポワ〜ッとしてホケ〜ッとした(?)タッチが好きなんですよね〜(笑)
by YAMA (2005-07-14 13:22) 

tanake

いやん、かわえ~☆
私こういう携帯ストラップ欲しい。
時期はずれとはいえ(笑)、
ハロウィンまでこの子たち色々なところをさすらうに違いないわ♪
by tanake (2005-07-14 17:20) 

kakko-blog

ふたりとも ほわ~ん として きもちよさそう。
プーちゃんの 表情が好き。
by kakko-blog (2005-07-14 22:18) 

maa

>YAMAさん、nice!&コメントありがとうございます♪
 何だか私の絵って傾いちゃうんですよね 笑
 ホケ〜ッの響き好きです。

>tanake、コメントありがとう♪
 時期はずれなんて私には関係ないさ 笑
 以前から描いてたキャラだったから、せっかくだから
 載せてみたの。ハロウィンまでちょこちょこ登場だよ♪

>かっこさん、nice!&コメントありがとうございます♪
 私、ほわほわしたものや ふかふかしたものが大好きなのです。
 プーちゃんもご機嫌です♪
by maa (2005-07-15 10:56) 

switchcircus

おばけちゃんは 色んな形に変われるなんて い~~な~
by switchcircus (2005-07-20 22:04) 

maa

>arainbowさん、nice!&コメントありがとう♪
 そうなの、バーバパパほどではないけどかわりますよー。
by maa (2005-07-21 00:59)