SSブログ

キラキラ [ひとりごと]

今日も暑そうだったので、
部屋で緑茶を飲みながら、
こっぷの中の氷のキラキラや、
透明な影をみていました。

私は部屋でお茶を飲みながら
ぼーっとするのが好きです。

そろそろお日様も暮れてくるころかな。。。

散歩がてら夕焼けみながら大好きな本屋さんにいこっと。

ぼーっとしてるわりにはBGMは

ラブレター

ラブレター

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2005/07/25
  • メディア: CD


STRAWBERRY

STRAWBERRY

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2004/10/08
  • メディア: CD

でした。
曽我部さんっ。熱いぜ。


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
my_little_world

訪問ありがとうございました♪
僕もボーッとするのが好きです☆
by my_little_world (2005-08-03 22:20) 

kanon

美味しそう!涼しそう~!!
気持ちよさそう~~♪
こんな時間は幸せだね。
by kanon (2005-08-03 22:33) 

kakko-blog

わたしも冷たいお茶飲んでます。グラスはお気に入りの緑のを使って。
プロフ画像「ことりちゃん」に 変えたんですね。 カワイイ
by kakko-blog (2005-08-04 00:30) 

maa

>hina*さん、nice!&コメントありがとうございます♪
 ぼーーーって気持ちいいですよね。うんうん。

>かのんさん、nice!&コメントありがとう♪
 ほんと、ぼーーっとしてました。私の大好きな時間です。
 友達よんで おうちカフェ とか憧れちゃう。

>かっこさん、nice!&コメントありがとう♪
 緑のグラスかあ。。いい感じです。
 そうそう、プロフ画像ことりちゃんにしてみました。
 これからもよろしくね。
 
by maa (2005-08-04 07:41) 

switchcircus

話しかけてくれてる ことりちゃん画像 good!で 楽しいです
by switchcircus (2005-08-08 11:32) 

maa

arainbowさん、nice!&コメントありがとー♪
これからはずっと ことりちゃん といっしょです。
by maa (2005-08-08 22:32) 

りせっとやってみたいこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。