SSブログ

久しぶりにリニューアル [ひとりごと]



HPのトップのイラストをかえてみました。
可愛く仕上がったので、ぜひぜひ
あそびに行って下さい♪


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 10

コメントの受付は締め切りました

見てきましたよ。
うんうん とっても可愛かったです!
by (2005-08-19 08:17) 

maa

すずめさん、nice!&こめんとありがとー。
bbsの書き込みもありがとうです。

すずめさんや、友達の意見もふまえて、とびらのとこ、
アニメにしてみたよ♪
もっと技術があれば、もっとすごいことできるんだけどねえ。。
by maa (2005-08-19 13:10) 

うみぼうず

かわいい!!
どんどん進化してるね!!
あたしは最近色々なことが停滞気味。。。
だけどmasaちゃんのHP見てほっこり出来た!
ありがとう☆
by うみぼうず (2005-08-19 13:11) 

maa

うみちゃん、nice!&コメントありがと♪
今、次の仕事まで時間があるのです。
だから、いろいろやっとこっと思ってね。。
私もずっと長い長いスランプだったから。。

こんな私のとぼけた絵でよければ
いつでも何回でもみにきてね♪
by maa (2005-08-19 14:21) 

よち

ほとだー☆
すごいかわいー♪”
by よち (2005-08-19 19:40) 

maa

よちさん、コメントありがとー。
あれから、さらに他のページも更新したり
イラストかえたりしてみたよ♪
暇なときのぞいてみてください。
by maa (2005-08-19 21:53) 

YAMA

☆HPも見せていただきました〜。
かわいいカットがいっぱいですね。
特に「おうちがツリー」を見て思いました。
子どもの頃は、私にもこういう感性があったなぁって。
maaさんの絵柄は、いつ頃生み出されたものなんですか?
ものすごく自然な感じも受けるし、計算されたタッチのようにも見えるし…
不思議な魅力がありますね〜♪
by YAMA (2005-08-20 22:46) 

maa

YAMAさん、nice!&コメントありがとうございます。
HPもみてくれてありがとう★
難しい質問ですねえ 笑
絵をちゃんと意識して描き始めたのは10年前です。
なのでそのくらいでしょうか。。。
そのひとつひとつのキャラクターやものたちは自然に自分が描きたいように
描いてます。もちろんタッチも。。
でも、そのこたちをどうみせていくかはすごく考えて配置してます。
なので大人と子供の感覚が共存してるから不思議な感じになっちゃうのかな。
いちばん、大切にしてることは自分が楽しんで描くことです♪
by maa (2005-08-21 09:45) 

switchcircus

わ~~い 又可愛く変わったんですね 
見てたら楽しくなりました こんな気持ちをありがとう(^_^@)/
by switchcircus (2005-08-26 12:58) 

maa

arainbowさん、nice!&コメントありがとー★
ごめんなさい。コメント書いたつもりでいました。。気付いてよかった。

私も、いつもarainbowさんの写真に癒やされてます。
こちらこそ「ありがとう」です。これからもよろしくね♪
by maa (2005-08-28 08:59)