SSブログ

布描きくれよん [手作り]

今から、お友達宅に花火をみにきます。楽しみ楽しみ。
お土産のお菓子の他になにかプレゼントできるものはないかなあ。。

最近、布用のくれよんを買ったんで、
ハンドタオルに飛行機描いてみました♪
最初からハードルの高い素材を選んでしまい、ちと大変でした 笑

ちびっこくん、よろこんでくれるかな。。。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 3

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
aloeDog

へぇ~こんなのあるんですね。
これって、洗濯したら、とれるのですか?
飛行機お上手♪
by aloeDog (2005-08-22 12:24) 

maa

aloeDogさん、nice!&コメントありがとうございます♪
布染色用なので、洗っても落ちないですよ。ハンズに売ってました。
綿、麻とかにしか適して無いみたいです。。
描いた後にアイロンで定着させます♪
私も今回初めて使ったので、怖くて友達には、
「色落ちするかもしれないから、大切な物とは一緒に洗うな」
と付け加えました。
by maa (2005-08-23 15:23) 

うみぼうず

おもしろいね!!
ちなみに、ANAっていうロゴも、描いたのではないよね・・・??
もともとついてたのだよね??
by うみぼうず (2005-08-26 12:08) 

switchcircus

ふわ~っとして ステキなお土産! ズーーと思い出に残る嬉しいプレゼントですね
by switchcircus (2005-08-26 13:00) 

maa

お二人様、nice!&コメントありがと♪

>うみちゃん、さすがにANAは最初から刺繍されてます 笑
 edyカードのおまけです。
 クレヨンはうちの近くのハンズに売ってたの。
 友達がもってて私も欲しくなっちゃって。。
 ゆくゆくはTシャツに描くつもりです。

>arainbowさん、ありがと。
 ちびっこは、くちゅくちゅに丸めてぶるんぶるん振り回してました 笑
 でも、飛行機だとわかってくれたので、良しとします。
by maa (2005-08-26 14:40)