SSブログ

LIVE [ひとりごと]





9.11(sun)に表参道FABで行われるLIVEにhalfwaymusicが参加です♪
今回はmaaもたぶん仕事お休みなので行けそう。

まだ、ふたりをちゃんとみたことがないのでこんなんしか描けない。。
髪型かわってたらなんのこっちゃになっちゃうね 笑

詳しい情報はこちら
http://www.halfwaymusic.com/

と、いっきに3ページ(内えんぴつくん1ページ)更新しちゃった。
新しい仕事に集中しなきゃなので、しばらくはページ更新できないかもです。
なので、まとめて。。。
コメント返信や皆さんのとこに遊びにいったりはしますのでよろしくね♪


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
tommytommy

久々に来てみました!!
ライブ来ていただけるんですねー!
嬉しいです。

当日は僕もサポートでベースを弾いてますので、
会場で見かけたら声でもヤジでもかけて下さいな!

メンバーとも良く話してるのですが、
二人ともピロンちゃんとても気に入っているようですよ!
また遊びに来ますー!
by tommytommy (2005-09-01 03:34) 

maa

Tommyさん、nice!&コメントありがとさんです♪
サポートで参加されるのは知ってますよー。
なので、なおさらみておかねばなのです。
はずかしがりやさんなので、こっそりみてます 笑

ピロンちゃんは、幸せ者だなあ。。
にしでさまさまです♪
お二人さまにもよろしくお伝え下さいませ★
二人さんも、このblogみてくれてるかな。。みてくれてたらうれしいな♪
by maa (2005-09-01 19:30)