SSブログ

オフィス街 [手がきもじ]






nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
kyoko

ワタシは好きです。 月曜日の朝が。 忙しく動き出す朝の空気が・・・。
今週もたくさんの人と出会って、どんな事に繋がっていくのかと思う事が。
楽しい事 満載の毎日が! 失礼しました。
by kyoko (2005-09-05 22:52) 

maa

kyokoさん、nice!&コメントありがとうございます♪
失礼なんてとんでもない。
私は今まで月曜が休みだったんですよ。
そっか、活発に動き始める最初の朝を感じてない。
これからは私も感じることができますよ!うん。
ありがと。楽しみが増えました。
by maa (2005-09-06 06:40)
by maa (2005-09-06 06:45) 

aloeDog

通勤ラッシュとかって、無縁だけど、
なんか、一度だけ経験してみたいな~。
朝早い、空気とか。
うんうん。
by aloeDog (2005-09-07 19:36) 

maa

aloeDogさん、nice!&コメントありがとう♪
経験したいですか。。大変ですよ 笑 
変な体制で立ったらそのまま動けなくなって、、とほほです。
by maa (2005-09-08 22:54)