SSブログ

たからもの [手がきもじ]






nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
kyoko

素敵な詩・素敵な絵・素敵な環境!
月のカケラもありますか?
by kyoko (2005-09-19 07:00) 

maa

kyokoさん、nice!&コメントありがとさんです♪
月はみれません。でも、綺麗だろうな。。
実家に帰ったら、たくさんの星も宝箱にいれることが出来ます。
by maa (2005-09-20 06:08) 

kanon

ふふふっ、なんだか素敵。
詩を読んで、絵を見た後に、
いろんな景色がが頭に浮かんでくる・・・
ふわふわどこかに飛んでいけそう!
by kanon (2005-09-21 01:58) 

maa

かのんさん、nice!&コメントありがとう♪
鏡って不思議だよね。。。
反対に映ってるから、違う世界がありそうな気がするのかな。。
by maa (2005-09-23 08:34) 

ひっこしレトリちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。