SSブログ

私も散歩 [手がきもじ]





最初は風が強すぎて失敗したと思ったけど
かえりは雲間から青空もみえてきて、さわやかでした。気持ち良し。
明日はもっと楽しい一日がすごせるといいな。。。


散歩っていろいろ発見があって楽しいです。
これからどんどん秋に近づくから、もっと楽しくなるな。。。

さんぽ。
よなか。
さんぽ。
ひとり。
もくてき なし。
だって やすみなのに しごと だったから。
なにもしない くらいなら さんぽでも。
とっても たのしかった。
さんぽ なのに いろんな ものがみえた。



↑をTB。私も散歩したくなったの♪


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
kanon

爽やかな一日でしたね。
私は日曜日は一歩も外へ出ず・・・
でも、バルコニーから見える、
雲間の青空でほっこりしてました。
いい季節になりましたね。^^
by kanon (2005-09-26 01:39) 

maa

かのんさん、ありがとう♪
最初は吹き飛ばされそうになりながら、よろよろ歩いてました。
今日は、穏やかないい天気です。涼しくなって過ごしやすくなったよね♪
by maa (2005-09-26 09:24) 

rurucafe

私も散歩大好きです^^。
ともだちこらぼ 見ました~~♡♡
文字もさんぽ♪
意表を突かれた感じ。。。^^ウフフ
とってもかわいかったです♪
by rurucafe (2005-09-26 17:41) 

kyoko

うふ・・・・。 ス・テ・キ・・・♪
by kyoko (2005-09-26 20:04) 

maa

★ruruoさん、ありがと。
 hpもみてくれてありがと。今回は文字だけで表現してみたの。
 感じが伝わってうれしいです。

★kyokoさん、ありがと。
 えへへ・・・・。気に入ってもらえてうれしい・・・♪
by maa (2005-09-29 07:47) 

hanatyan

はじめまして
可愛い詩、ほのぼのして、ふかーい海に浮かんでいるような心地よさ。
絵もかわいいし。「ともだちこらぼ」 みました。大切なものいっぱいつまってました。
by hanatyan (2005-09-29 20:28) 

maa

hanatyanさん、ありがとうございます♪
こちらこそはじめましてです。
すてきな言葉をいただいてうれしいです。
「ともだちこらぼ」は私の大好きな方達の力をわけてもらってます。
私にとっても大切なものがたくさんつまってます。
これからも、遊びに来て下さいね!
by maa (2005-09-30 07:46) 

連休のちからかれんだー 10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。