SSブログ

ぞうさん [Tシャツ・雑貨になったイラストたち]


こちらのイラストはevieのコラボTシャツ企画の1点に使用しました。
http://www.fuufuukettle.com/h-evie.html



nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
senbei

なんとなく、他の人のブログを見ていて、ふと立ち止まりました。
たくさんの仕事をされているのですね?また、寄ります。
ちなみに、私も最近ブログ始めたので、名刺代わりに。
http://blog.so-net.ne.jp/senbei/
トラックバックってまだよく分からないので。
by senbei (2005-10-15 20:11) 

maa

せんべーさん、ありがとうございます♪はじめましてです。
ごめんなさい。私、TB受付できないようにしてあるんです。
一時期スパムTBがすごくて。。。
仕事はそんなにいろいろやってないですよ 笑
イラスト描くお仕事と販売のお仕事の2つだけです。
これからも、遊びに来て下さいね♪
by maa (2005-10-15 21:58) 

shojidai

わーいいわーい。たかいたかい。したい。
by shojidai (2005-10-16 03:49) 

4th-d

リンゴとゾウっていいですよねぇ〜
リンゴを頭にのっけているゾウの置物を持ってます。
by 4th-d (2005-10-16 10:54) 

aloeDog

いやーん、かうわいい。
ぞうさん、すきなのね。
りんごもってうれしそうだね。
↑ 全部ひらがなだ・・・。
by aloeDog (2005-10-16 11:19) 

hanatyan

ぞうさんは だまってりんごさんを ひょいっと
鼻でたかーく 空に向かって 持ち上げました
りんごさんは高いとこが だいすき
だって 高い木にいたんだから
ぞうさん ありがとう
りんごさんは にこにこして 
ぞうさんの鼻の上に すわっていました
ぞうさん テーブルに足のっけてだいじょうぶ
りんごさんが 聞きました
ぞうさんも たかいたかいが うれしそうです

ぞうさんはりんごさんのうれしそうな顔をみて
by hanatyan (2005-10-16 13:56) 

hanatyan

いつまでも たかいたかいを しています

ごめんなさい最後の1行が残っていました。
by hanatyan (2005-10-16 13:59) 

maa

皆さん、nice!&コメントありがとです♪

★shojiさん、いっぱいしてみてください。きっと喜んでもらえるよ。

★4th-dさん、うちにも友達のお土産で木彫りのぞうさんがいます。
 りんごが頭にのってるんだ。。可愛い。

★aloeDogさん、ぞうさん大きいけど大好きです。かばさんも好き。
 私も、ひらがなだけだ。。。笑

★hanatyanさん、可愛いお話です♪すてき。
 りんごさん、それはうれしいね。うん。
 そうだよね。高い空に近いとこに住んでたんだもんね。
by maa (2005-10-16 19:07) 

kakko-blog

ぞうさん ええの~。 ぞうさん好きです。
りんごちゃんにも 顔が描かれてるのに(笑)です。
(まさか このあと たべられちゃったりす る はず な いよね… 。)
by kakko-blog (2005-10-18 20:32) 

maa

かっこさん、ありがと♪
私も顔描いちゃったから、
さすがに、3じのおやつとは描けませんでした。。。
by maa (2005-10-19 12:29) 

rurucafe

かわいい。。。。♡♡♡♡♡
コノ色使いもたまりません^^。。
by rurucafe (2005-10-19 17:22) 

maa

ruruoさん、ありがと♪
ruruoさん、好きそうな色♪と私も思った。
最近は動物の登場が多いです。
by maa (2005-10-19 21:12) 

デジタルデビューはいつ?まふらー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。