SSブログ

寒くなってきた [ひとりごと]



毎日、朝晩、とっても寒くなってきましたね。
あったかい、フェルトでできたルームシューズが欲しいです。

確か、zakkaで扱ってる作家さんのがかわいかったな。。




nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
rurucafe

フェルトってフワフワで気持ちがいいよね^^。
イラストもふわんとしてて優しいね。
私も冷え性。。。冬は毛糸の靴下はいてます(笑)
by rurucafe (2005-10-19 17:42) 

hanatyan

ほっほっほっかほか 
あったかそうなシューズが待っててくれた
心までほっほっほっかほか 
そっと足を入れたくなるような
これからきりきりって寒い朝
隣にいてほしいな
ほっかほかのルームシューズ
by hanatyan (2005-10-19 19:00) 

maa

★ruruoさん、ありがとー♪
 ruruoさんのぽちっとがいっぱい、全部かえしていきますよー!
 私も足先が冷えるので、冬はざっくり靴下です。
 今年から雪国での生活。。大丈夫かな。。

★hanatyanさん、ありがと♪
 このシューズの絵も、とってもあったかく感じてきたよ。
 今年はきりきり寒いのをいろんなあったかいで包んじゃいます。
by maa (2005-10-19 21:06) 

まふらーありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。