SSブログ

ひきだし [手がきもじ]


nice!(7)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
lion-penguin

そうそう 同じひきだし ついつい あけてしまう。
おや ちっちゃくなって もう 見えなさそうな ひきだし 中身は何?
あ 「数学」の ひきだしだ。 それ 使わない。 うふふ。
でも 大事な ひきだしも隠れているね。
by lion-penguin (2005-11-03 16:13) 

maa さん、はじめまして。
へなちょこカウボーイズと申します。
引き出し・・・
そうなんですよね。いつもなぜか同じになっちゃう。
そして、たま~に他のをあけようとすると、あけ方を忘れてる・・・
by (2005-11-03 19:10) 

maa

★りおんさん、ありがと♪
 私は数学の引き出しはスーパーでの買い物の時だけ
 ちょこっとあきます 笑
 ひきだしの多い人間になりたいです。

★へなちょこカウボーイズさん、ありがとうございます♪
 こちらこそ、はじめましてです。
 そうなんですよ。私もいつも同じひきだしばっかり 笑
 でも、たまに周りの人が開け方を教えてくれます。

 これからも、あそびにきてくださいね☆
by maa (2005-11-04 12:55) 

hanatyan

みんないろんなひきだし持ってるんだよね
でもけっきょくよく使うのってきまってて
使わなくなったのってどうなるんだろうね
ここ見てっていってるのかも
でも気がつかないで
そのひきだしはあけることないのかも。。。。。(涙)
by hanatyan (2005-11-04 22:19) 

dragon-0913

わたしも、色んな引き出しを使えるようになりたいです。
私は、人と接することで、いきなり、パ~ッと開くことがあります。
いろんな人と、接して引き出しをたくさん作っていきたいです。
by dragon-0913 (2005-11-05 21:44) 

kyoko

ワタシも今引き出し引っ張り出していますが、整理整頓がとっても苦手。
誰か助けて・・・と思っていると、いいタイミングで友達が助けてくれます!
頭の中の引出しですが・・・。 
もっと引っ張ってみようかな?
by kyoko (2005-11-05 23:52) 

あっ、へなちょこカウボーイズ♀がもう来てる!
始めまして、へなちょこカウボーイズ♂と申します。
・・・紛らわしくてスミマセン。(ブログ、2人共作なもので・・・)
いつもなら、♀がコメントしているとコメント控えるのですが、
イラストが最高だったので、コメントさせていただきました。
すばらしいイラストですね!
by (2005-11-06 01:09) 

hanatyan

いろんな引出し開けるようにしょうって
おもいました。
ありがとです。引出しいっぱいあるの
思い出すこと出来て
よかった。
by hanatyan (2005-11-06 10:18) 

maa

★アズサさん、ありがとうございます♪
 そうそう、ほんとはいっぱいもってるんだよね。
 私も、たくさんの出会いを大切にしようと思います。

★kyokoさん、ありがとです♪
 そういう友達、大切にしたいですね。
 ほんと、いろんな人がいていろんな考え方がある。
 楽しいですよね。

★へなちょこカウボーイズさん、ありがとです♪
 2人いるのですか!?不思議な感じ 笑
 うれしい。ダブルでコメントもらちゃった。
 これからも、遊びにきてくださいね♪

★hanatyanさん、2つまとめて、
 ありがとありがとです♪
 あかない引き出しも、それはそれでちゃんと役割を
 はたしてるんだと思います。きっと。
 私も、自分で書いといて、気付いてよかった…て
 思ったりしてます♪
by maa (2005-11-06 14:07) 

waka

かわいい引き出し。
自分の中にもこんなかわいい引き出しが
あればいいなあ
by waka (2005-11-07 09:40) 

maa

wakaさん、ありがとうございます♪
wakaさんにも、きっと自分が思い描いてる引き出しがあるはずだよ。
大切なもの、いっぱいしまってください♪
by maa (2005-11-07 14:16) 

switchcircus

引き出し 引き出し う~~ん 良いですね
私も今夜は引き出しに仕舞ってある 思い出の小箱を開けてみましょう
お久しぶりです 
またまた可愛くてステキな記事がいっぱいで、ワクワクしちゃいました
ありがとう~~~~♪
by switchcircus (2005-11-07 19:25) 

maa

arainbowさん、ありがとー♪お久しぶりです♪
300個目ぽちっとしてますよ!
たくさんたくさんnice!ありがとです。嬉しい。
思い出の引き出しの小箱。きっと素敵な宝物がはいってるんだろうな。。

またこれからも、よろしくね★

arainbowさんの写真も大好きです。
また、遊びにいきます♪
by maa (2005-11-07 20:47) 

rurucafe

中国のお薬の箱思い出しちゃった^^。
とってもカワイイです♡♡
私も、いろんな引き出し開けねば。。。。(T▽T)
by rurucafe (2005-11-09 12:12) 

maa

ruruoさん、ありがと♪
ついつい自分が欲しいものを描いてしまいます 笑
わたしも開けてない引き出しがいっぱいです。。
by maa (2005-11-09 16:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。