SSブログ

わるいくせ [手がきもじ]


nice!(7)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
lion-penguin

ここのところ 自分もあせってばかり。
「ま いっか」 というのが自分のハズなのに あせって自分を追い込んでる気がするのよね。「ま いっか」ばかりじゃダメだけど ゆっくりといくことにしたよ。
by lion-penguin (2005-11-11 22:20) 

hanatyan

大切なもの、いっぱい持ってれば、ころびやすいのかなって。
みんな、いろんなもの、いっぱい かかえて、生きていくんだよね。
by hanatyan (2005-11-11 22:39) 

rurucafe

大丈夫。。
きっと ころんだ数だけ、素敵になってるよmaaさん。。
by rurucafe (2005-11-12 01:59) 

kanon

ころんでも広い空が見上げられるなら大丈夫!
何度もころんでも、また何度も起き上がろう~。
そんな中から、きっとステキなものが生まれるはず・・・
焦ることなんてないよ!
(空も眺められないくらい頑張り過ぎちゃ駄目だよ~)
by kanon (2005-11-12 12:49) 

maa

★りおんさん、ありがと♪
 私も、追い込みがちです。とほほ。
 そうだよね。ゆっくりいきます。お互いリセットしたもんね♪

★hanatyanさん、ありがと♪
 すてきな考えだなあ。
 私も大切なものおとさないように、こわさないように、
 進んでいかねば!ですね。

★ruruoさん、ありがと♪
 ほんと、転んだ分成長していけたらいいなあ。。うんうん。

★かのんさん、ありがと♪
 その通りだねえ。その数だけ素敵な何かをつかんでいきたいです。
 頑張って走るときはマラソンのようにペースを考えてはしらなきゃね。
by maa (2005-11-12 17:00) 

うみぼうず

解る。
「解る」なんて言葉を簡単に使ってはいけないかも知れないけど、
解るような気がするよ。
あたしも突っ走って、息切れがして、苦しいな、とおもったら、
立てなくなったりしてて。
それ、もう10年以上前から繰り返してて。。。
でも、転んで痛いおもいをしただけ、
あたしはそれを糧にするんだ!!っておもうことにするの。
転んでも、ただでは起きないことにしているの。
by うみぼうず (2005-11-13 13:40) 

maa

うみちゃん、ありがと♪
うみちゃんに拍手です!うん!
そう、転んだぶんだけ強くなってるよね!
by maa (2005-11-14 16:04) 

dragon-0913

こんばんは~。
とても、心に響く言葉ですね。
私も、思い込んだら、周りが見えなくなるくらい
突っ走ってしまって、そしてすっころんでしまい
自分の不甲斐無さに、いつも後悔しています。
これからは、時々、自分の踏んできた足跡を
振り返りつつ、ゆっくり前に進めたらなぁっと思いました。
by dragon-0913 (2005-11-15 21:20) 

maa

アズサさん、ありがとさんです♪
ほんと、私も走っちゃいますね。。
たまに周りに気づかされることもしばしば 笑
自分のペースを保てる強さを持ちたいです♪
by maa (2005-11-16 15:08) 

switchcircus

そうそう 気持ちはよーく分かります
私もそうだから
でもね この頃走りたくてもスタートラインに並べない状況の人たちに会うことが多いから。。。
やっぱり 欲張らず自分のペースを保つようにしています
by switchcircus (2005-11-21 07:34) 

maa

arainbowさん、ありがと♪
私もそう。周りがすごい方ばかりで。。なのに歩幅を合わせようとしちゃう。
わたしも、自分のペース保ちたいです。
気持ち良く走りたい。
by maa (2005-11-21 17:25) 

私も今アセッています。(^_^;)
こういうときこそ落ち着かなくちゃいけないのに・・・。
by (2005-11-24 10:36) 

maa

ぴろさん、どんまいです!
私はしょっちゅうなので、皆に、
「またか。。」て思われてます 笑
焦ってるってわかってればきっといつか落ち着くこともできますよ♪
by maa (2005-11-24 13:43) 

行進くまたんTシャツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。