SSブログ

はこ [手がきもじ]


nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
narinarita

はじめまして。maaさん’s world、すごく好きです。ウーム、勉強になるなぁ。
by narinarita (2005-11-20 16:48) 

dragon-0913

もう少ししたら、12月ですね。12月といえば、クリスマス。
クリスマスといえば、プレゼント・・・。
私も贈る方にワクワクしてもらえるような
プレゼントにしたいです。頑張ります!
by dragon-0913 (2005-11-20 20:42) 

そうですよね♪
だからワクワクドキドキであふれそうになるんでしょうね! ^-^
by (2005-11-21 00:51) 

switchcircus

ホントだ 箱は開けるときドキドキこころがはしゃぎますよね
by switchcircus (2005-11-21 07:47) 

maa

★成田さん、ありがとうございます♪
 こちらこそはじめましてです。
 勉強になるなんて恐縮です。またこれからも、遊びにきて下さいね★

★アズサさん、ありがとです♪
 ほんとだ、プレゼントがいっぱいのシーズンですね。
 がんばれ!です。箱選びも楽しくなるかも。。

★へなちょこカウボーイズさん、ありがとです♪
 ほんと、私は自分でよくラッピングするんですけど、
 自分もワクワクです♪

★arainbowさん、ありがとです♪
 プレゼントでなくても、箱がおいてあると思わず開けちゃいますね 笑
 ほんと、こころがはしゃぎます。
by maa (2005-11-21 17:11) 

(。・_・。)2k

はじめまして、maaさん
2kって言います。
wakaさんの所から飛んできました。
スゴイ、イラストばかりで驚いています。
大好き系な絵ばかりです
なんだろー、、
ハマった感じみたい、、
線もタッチもたまらなく魅力を感じてしまいました。
ちょこちょこ覗かせて下さいませ(^^)
by (。・_・。)2k (2005-11-21 18:42) 

maa

2kさん、ありがとうございます♪
こちらこそ、はじめましてです。
全然すごくないですよー。でも、嬉しいです。
これからも、ゆるーく進めていきますので、
遊びにきて下さいね☆
by maa (2005-11-21 22:23) 

hanatyan

maaさんのやさしさが詰まったプレゼントの箱が積まれてます。
クリスマスのプレゼントいただいた気分です。ありがとう。
一個一個にいろんなもの、ラッピングされてるみたいです。
by hanatyan (2005-11-22 08:28) 

私もクリスマスプレゼント欲しいです。(;_;)
by (2005-11-24 10:42) 

maa

★hanatyanさん、ありがとです♪
 プレゼントっていいですよね。
 1個1個こころがこもったものを、これからも作りたいです。

★ぴろさん、ありがとです♪
 私もいっぱい欲しいです。
 でも、いちばんケーキが食べたいな。。。
by maa (2005-11-24 13:33) 

kanon

贈り物を選ぶのって楽しいですよね。
今週末には2件の贈り物をする予定。
何にしようかな~。わくわく!
by kanon (2005-11-25 23:45) 

maa

かのんさん、ありがと♪
わあ、わくわくですね。。渡す時が楽しみだねえ。。
私はクリスマスカードを作らねば。。
by maa (2005-11-26 20:58) 

テーブルジャカジャーン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。