SSブログ

我が家のツリー [ひとりごと]


実は…年中飾ってあります。

クリスマスのシーズンになると目立つところに置いてあげます 笑

今年は自分でツリーとオーナメント作ってみよっかなって思ってたりする。
ちょっと遅いけど。。

クリスマスまでに完成するかな。。。

(ちなみにこれはずっと前にマディで買った物です♪)


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 7

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
hanatyan

綺麗なクリスマスツリー 
お星様に1年中会えるんですね^^
いいなー
ツリーとオーナメントがんばって!!
by hanatyan (2005-12-05 19:57) 

maa

★hanatyanさん、ありがと♪
 そうなの、年中お星様と一緒です。

 オーナメント作ったらちゃんとアップします!がんばるぞ!

★れおんさん、nice!ありがとです♪
by maa (2005-12-05 20:51) 

rurucafe

年中、ツリー♡♡いいねええ^^。
カワイイツリーだね。
大きさはどれぐらいなんだろう?
オーナメント、もし作ったらぜひUP待ってます♪^^
by rurucafe (2005-12-06 00:49) 

かわいいツリーですね。(^^)
maaさん作のツリーとオーナメント、見られるのを楽しみにしています。(^^)
by (2005-12-06 05:07) 

maa

★どりさん、nice!ありがとうございます♪

★ruruoさん、ありがと♪
 大きさは30cm位です。
 風が吹くとチリンチリンなります♪
 あ、今日「カメラ日和」買っちゃった。

★ぴろさん、ありがとです♪
 今日、材料買ってきました。
 普段、紙の上の作業しかしたことないので、どうなることやら 笑
 多分、壁掛けタイプです。
by maa (2005-12-06 17:28) 

可愛いツリーですね!
ビーズでできてます!?
ツリーとオーナメント、間に合うといいですね♪ ^-^/
by (2005-12-06 19:47) 

maa

へなちょこカウボーイズさん、ありがと♪
昨日、割り箸くらいの棒に絵の具をぺたぺたしてました 笑
久しぶりの絵の具。。楽しかった。。♪

ツリーはワイヤーだけで出来てます。ビーズはついてないんですよ。
オーナメントはアルミ板を型押ししたものが、ついてるんですよ。
by maa (2005-12-07 11:46) 

(。・_・。)2k

シンプルでカッコイイですね〜
こういうのがいいな〜
しんぷるいずべすと  あっイテ 舌かんだ、、、
英語は難しい、、、
by (。・_・。)2k (2005-12-08 00:31) 

maa

19672kさん、ありがとです♪
わたしもシンプルが好きです。
シルバーの飾りとかみると、あ、いいなって思います。

最近は私は映画のタイトルがかみかみです 笑
by maa (2005-12-08 11:59) 

maa

miyukiさん、nice!ありがとです♪
by maa (2005-12-14 14:40) 

トラックバック 0