SSブログ

クリスマスカード [手作り]

今年のクリスマスポストカードです♪


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
hanatyan

思わず 「きゃあすてき」って いっちゃいました
すきなもの だいすきなもの
みんないるね
クリスマスって みんなもってきてくれそう
by hanatyan (2005-12-08 16:47) 

maa

hanatyanさん、ありがと♪
これ、私が友達やお世話になってる方に送ったものです。
こんなツリーあったらいいなって思い描いてるの。
プライベートで、よかったらプリントして使ってね。
by maa (2005-12-08 17:37) 

こんばんわ!
オィラもプリントしていいですかーーーー??
部屋に飾りたいです〜(*´Д`)ノ
by (2005-12-08 21:04) 

maa

(畄_畄) さん、ありがとです♪
お部屋に飾っていただく分にはかまわないですよ。
使って下さい。絵もよろこびます♪
by maa (2005-12-09 13:42) 

すごくかわいいツリー!(゜o゜)
by (2005-12-09 13:44) 

hanatyan

maaさんありがとう
さっそくプリントさせてもらいました。
部屋に飾ってます。
by hanatyan (2005-12-09 16:20) 

かわいくて面白いツリー!!!
いろんな願いと想いが込められていそうですね♪
by (2005-12-09 22:35) 

dragon-0913

かわいいですね。
クリスマスって、いつもウキウキしてしまいます。
maaさんの好きな小鳥さんもちゃんといますね。
by dragon-0913 (2005-12-09 23:45) 

maa

★ぴろさん、ありがとです♪
 今、ミニツリーもこつこつ制作中です。

★hanatyanさん、飾ってくれてありがとう♪

★へなちょこカウボーイズさん、ありがとです♪
 皆が幸せで楽しければいいなあ…て思ってます。
 今、こつこつとツリーもつくってるよ。

★アズサさん、ありがとです♪
 ほんと、街もキラキラだしウキウキワクワクですよね!
 はい、大好きな小鳥さんも飾ってみました♪
by maa (2005-12-10 16:44) 

(。・_・。)2k

たまらなく ツボに入りました!
スゲー感性ですね(^^)
by (。・_・。)2k (2005-12-11 21:40) 

maa

19672kさん、ありがとです♪
シンプルがいちばん!て思ってるので
ツリーもこんな感じになっちゃいました。
by maa (2005-12-12 11:08) 

kanon

手作りのクリスマスポストカード素敵です。
こんなのもらったら、嬉しいだろうな~。(^^)
by kanon (2005-12-12 23:19) 

maa

★miyukiさん、nice!ありがとです♪

★かのんさん、ありがと♪
 色鉛筆で一枚一枚ぬりぬりしてます。
 今は年賀状をどんなのにしようか考え中。。。
by maa (2005-12-14 14:42) 

mayu

maaさん、こんばんは☆すごいかわいいツリーです!
私のパソコンの壁紙にしました♪クリスマス気分で顔がほころびます。
ピンクのハートペンダントも飾ってありますね。とってもかわいい!
アクセサリーをツリーに飾るのもおしゃれで良いですね。
by mayu (2005-12-18 21:19) 

maa

mayuさん、こんばんは。ありがとです。
嬉しい♪パソコンの壁紙に私のイラストがおじゃましてるんですね。
可愛がってください。
そうそう、オーナメントのかわりにピアスやペンダントも
いいかなって思ったの。
by maa (2005-12-19 20:11) 

トラックバック 0

我が家のツリー間に合った♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。