SSブログ

間に合った♪ [手作り]


ツリーできたよ♪
ちくちく塗ったり編んだりして作りました。
壁掛けタイプです。

間に合ってよかった 笑


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 13

コメントの受付は締め切りました

祝!完成!
良かったですねぇ~
クリスマスカードと同じなんですね♪
とってもかわいいです!
by (2005-12-11 21:04) 

うみぼうず

かわいいな☆
お裁縫苦手なので、縫うとか聞くと、羨ましいです。
その他の、工作的なことはとても得意なんだけどね。。。
by うみぼうず (2005-12-11 21:11) 

(。・_・。)2k

まさにイラストのまんまで
かなりイケてますね。
by (。・_・。)2k (2005-12-11 21:42) 

dragon-0913

イラストがそのままツリーになってますね!!!
maaさん、器用でうらやましいです。
お疲れ様でした。
by dragon-0913 (2005-12-11 22:02) 

hanatyan

イラストとおんなじ てっぺんに
お星様がいます
大切なものが みんないます

ことしのクリスマスはmaaさんのおかげで
心がほっとです。
by hanatyan (2005-12-12 09:34) 

maa

皆様、nice!&コメントありがとです♪

★へなちょこカウボーイズさん、
 10日間くらいだけど飾ってあげられる 笑
 私はこれからクリスマスケーキを楽しみに過ごしたいと思います♪

★うみちゃん、
 私は工作が苦手なの。綺麗に正確に作れない。
 だからグラフィックデザイナーの道からそれてイラストの方に
 いってしまったのかも。。。
 
★19672kさん、イラストのままが一番作りやすかった。
 もともと、モビールとか好きだからその影響かもです。。

★アズサさん、全然器用じゃないですよ。
 近くでみるとわかる ごまかすのが上手なの 笑
 ほんと、何年ぶりかで絵の具とか使いました。

★hanatyanさん、大好きな物いっぱいいれてみたよ。
 お星様は大好きです♪
 ぬくぬくでクリスマスすごしてね。
 
by maa (2005-12-12 11:30) 

作ったんですか!?(゜o゜)
すごいですね。
イラストの通りで、とてもカワイイです。(^^)
by (2005-12-12 13:29) 

maa

ぴろさん、ありがとです♪
そう、作っちゃった。
ぶきっちょさんのわりにはよく頑張りました 笑

つぎは年賀状が待っている。。。
by maa (2005-12-12 17:32) 

やまちゃん

イラストのまんまですね。超かわいいですぅぅ。こういうセンス大好きです(^^)
by やまちゃん (2005-12-12 19:00) 

kanon

いや~ん、可愛い!ステキ!
こういうのが作れちゃうなんて、いいな~。
お部屋の中もすっかりクリスマスですね。
by kanon (2005-12-12 23:17) 

maa

お二人様、nice!&コメントありがとです♪

★miyukiさん、やっぱり何を作ってもこんな感じになっちゃいます 笑
 ツリーは割り箸くらいの木材にワイヤーを巻き付けてるだけなので
 簡単につくれますよ♪

★かのんさん、ツリーは簡単だよ。
 後は買ったオーナメントをさげても可愛くなるよ♪
 壁掛けなので場所をとらなくてオススメです。
by maa (2005-12-14 14:47) 

rurucafe

出来たのね~~^^。
カワイイ~♡♡
ワイヤーのお星様がまたいいね♪
イラストから飛び出てきたみたい!!
by rurucafe (2005-12-14 17:07) 

maa

ruruoさん、ありがと♪
ほんとにつくっちゃった。
このこはあとちょっとで友達のおうちにもらわれる予定。
ちっちゃい女の子がいるおうちなので喜んでもらえるといいな♪

ワイヤーのお星様がなにげに一番難しかった 笑
by maa (2005-12-14 17:43) 

トラックバック 0

クリスマスカードお茶の時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。