SSブログ

くつしたさん [手作り]



  わたしもよろしくおねがいします。

そろそろ。
さんたさんへ。
まくらもとの くつしたに おねがいします。
はいらないときは よこに おいといて ください。
いつも ありがとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。


urinboさんの日記をTB。

私のところにくるサンタさんは、
きっとちっちゃくて可愛い気がするので、くつしたもてのひらサイズ。

今年はホワイトクリスマスなので、頑張って雪をかきわけてmaaのとこにきてね♪


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

準備しないといけないな〜と思いつつ、、、
誕生日が3つあるのと忘年会、お歳暮、出費ばかりです。
靴下可愛いですね(^^)
by (。・_・。)2k (2005-12-14 18:57) 

この靴下カワイイですね。(^^)
枕元にこの靴下を置いていても、大人の私にはプレゼントをくれそうもありませんが、代わりに楽しい夢を靴下へ入れてくれそうです。(^^)
by (2005-12-15 09:55) 

きゃあ これ可愛いですね!
私も二年前にお友達へのクリスマスカード作った時に 可愛いプリント生地をプレゼントの箱の形にカットして、リボンのかわりに刺繍糸を結んで貼付けたんですよ〜
靴下の形もいいなぁ♪
by (2005-12-15 16:11) 

hanatyan

クリスマスのうた 近づいてきたね
だんだん聞えてくるよ
こんなかわいい靴下だったら
サンタさんも にこにこだね
by hanatyan (2005-12-15 17:17) 

maa

皆様、nice!&コメントありがとうございます♪

★19672kさん、わ、イベントがいっぱい☆
 年末は出費がおおくなっちゃいますよね。でも、楽しそう♪
 ケーキいっぱい食べてください!

★ぴろさん、私もいい年の大人ですよ 笑
 夢も素敵なプレゼントですよ。
 楽しい夢をいっぱいプレゼントしてもらえるといいですね☆

★すずめさん、そのカード素敵!可愛いアイデアですね。
 最近手作りも楽しい。今度つくってみよ。
 でも、何を作っても描いても私の作品はちょっと抜けてます 笑

★hanatyanさん、ほんと後ちょっとだね♪
 大人になってもこういう気持ち忘れたくないですね。
 スノーさんとツリーさんもパーティの準備でぱたぱたしてます。
 
by maa (2005-12-16 11:59) 

やまちゃん

きゃわいいぃぃぃぃ。これ欲しいなぁ。イラストもかわいいし、ツリーもかわいいですよね。なんだかクリスマスに向けて揃ってきましたね!さあ、次は何だろう?楽しみだなぁ。
by やまちゃん (2005-12-17 18:43) 

maa

miyukiさん、ありがとです。
おしい!この靴下さんも友達にプレゼントしちゃいました。。
ほんと、気が付けば今週末ですよね。。早い。
次は何でしょう。。お楽しみに♪
by maa (2005-12-19 20:03) 

かわいいですね♪
小さくても、たくさんの幸せが詰まりそう ^-^v
by (2005-12-21 09:28) 

maa

へなちょこカウボーイズさん、ありがと♪
幸せな気分でクリスマスを過ごしたいです。
もうあとちょっとですね!
by maa (2005-12-22 16:13) 

トラックバック 0

お茶の時間どこいくの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。