SSブログ

どこいくの? [スノーさん]




スノーさん、お買い物いっぱいだね。
パーティの準備かな。。



あとね、、。

nice!444とならびました。そこをぽちっとふんだのはruruoさん♪

スノーさんから、おやつのドーナッツ プレゼント。

最近は天気も大荒れで寒い寒いですが、皆さん、風邪などに気をつけて
あとちょっとの2005年をお過ごし下さい。

いつもあそびにきてくれてありがとです。


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
響(きょう)

こんばんは。
こういうタッチ、好きです。
by 響(きょう) (2005-12-22 19:51) 

rurucafe

パーティ♪パーティ♪
maaさんのキャラクターたちは、
本当に一人ひとり、「想い」をもってる感じでやさしい存在感♡♡
見てるだけで、ワクワクするなっ^^。
どんなパーティーかな~??
by rurucafe (2005-12-23 00:18) 

rurucafe

あっスキンがお揃いだ♡♡(気づくのオソッ)このスキンかわいいよね(笑)
初めてお揃いのヒトに会いました^^
それがmaaさんナンテうれしいなっ♪
by rurucafe (2005-12-23 00:20) 

(。・_・。)2k

タッチに惹かれる、、最高です。
by (。・_・。)2k (2005-12-23 02:24) 

maa

3人さま、nice!&コメントありがとです♪

★響さん、わたしもペンで描くのがいちばんすきです。

★ruruoさん、そうなのね☆おそろいなのね★あとで遊びにいかねば。。
 最近忙しくてごぶさたです。このスキンシンプルでいい!
 ruruoさんとはいつも色違いだった気がする。。

 キャラクターを描くときはいつも皆に愛されますようにって思ってます。

 最後に、またまた444nice!ぽちっとしてます♪

★19672kさん、線をほめていただけるのは
 ほんとに嬉しい。
 今頃はバースデーパーティで大忙しかな…
by maa (2005-12-23 09:45) 

hanatyan

スノーさんの行き先は?
ずーとあっちに 行くって 言ってそう
なんともいえないスノーさんのきゃら
年の暮れ、すーっとやすらぎます。
ドーナッツもおいしそう
by hanatyan (2005-12-23 13:12) 

maa

hanatyanさん、ありがと♪
ドーナッツ大好き☆

いよいよ明日だね♪
スノーさんはもう準備にとりかかってます!
by maa (2005-12-23 15:40) 

やまちゃん

スノーさん、クリスマスの準備かな?
それにしても力が抜けるナイスなキャラだなぁ。。癒される。。。
by やまちゃん (2005-12-23 19:35) 

maa

★miyukiさん、ありがとです♪
 ほのぼのキャラです。
 ひんやりしてるけど、心は温かいスノーさんです。

★NAOさん、はじめましてです。
 nice!ありがとうございます。これからも遊びに来て下さいね♪
by maa (2005-12-23 22:42) 

スノーさん、お買い物して満足顔 ^-^
444nice!おめでとうございます♪
by (2005-12-23 23:38) 

maa

へなちょこカウボーイズさん、ありがとです♪
うんうん、大満足。やる気満々です。
by maa (2005-12-23 23:57) 

rurucafe

ドーナツありがとう♡♡
おめめがかわいくって、食べずにとっておきたいよお^^~。
by rurucafe (2005-12-26 16:47) 

maa

★ruruoさん、気づいてくれたのね♪
 ついつい顔描いちゃった。

★ぴろさん、nice!ありがとです♪
by maa (2005-12-27 18:12) 

トラックバック 0

くつしたさんさ、はじめるよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。