SSブログ

雪だるま [ひとりごと]




雪だるまって雪でできてて冷たいのに
あったかく感じるのはなぜだろう。。。

街角で出会うとにんまりしちゃいます。




+++++++
それと、それと…
maaのらくがきごと nice! 500個つきました。
ぽちっとしてくれたのは、miyuki_manakaさん♪

ゆきだるまさんから ゆきうざぎ プレゼント♪

これからも、皆さんがほっとできるような空間を作って
まってますので、遊びにきて下さいね♪

よろしくお願いします♪


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
olive

あ ホントだ!
そうですよね~なんであんなに冷たいのに(笑)
作った人のキャラなのか微妙に表情が違いますよね~(笑)
どんな人が作ったのかな?なんて想像したりして
思わず笑っちゃう私です
危ない人ですよね(笑)
by olive (2006-01-09 21:41) 

(。・_・。)2k

確かにそうですけど、、、
このイラスト最高です!
これこそ温もりのある雪ダルマですよ(^^)
スゲー感動した。
by (。・_・。)2k (2006-01-10 01:51) 

hanatyan

家の周りの雪にはうんざりですが・・・・。
雪だるまってどこで見ても、気持ち和らぎますよね。
こころがほっとします^^。
by hanatyan (2006-01-10 11:34) 

たしかに!たしかに!
先日、新潟に行ったとき、外はどんより曇り空。
雪もちらついてきました。
バスから外を眺めていると雪だるまを発見!
こころがぱっと明るくなるから不思議ですね。
しかも両手には「リポピタンD」の瓶が。。。。
楽しくすらなってきました(笑)
by (2006-01-10 15:47) 

同感です。(^^)
でも、残念ながらうちの近所でユキダルマさんは見かけません。(+_+)
by (2006-01-10 17:54) 

maa

皆様、nice!&コメントありがとうございます♪

★oliveさん、大丈夫。私もどんな子が作ったのかなあ。。
 て想像しちゃいます。
 たぶん私もにやっとしてるはず 笑

★19672kさん、うれしい。感動だなんてそんな。。
 たぶん、自分が大好きなものばかり描いてるからかな♪
 この前いた雪だるまかわいかったな。。とか。

★hanatyanさんの町にもたくさんいるのかな。。
 うちも歩道が夜除雪車が通った残りの雪がかちんこちんに
 なっててよけるのが大変です。。だるまに癒してもらってます。

★らり子さん、ほんと石川(うちは特に山の方なので)も
 ほとんどお日さまが見えず曇り空です。
 リポビタンD…考えたな 笑 くすってなっちゃいますね。

★ぴろさん、雪だるまが作れる位降るのは、
 ほんと久しぶりです。
 かわいいですよ。
 ひとつ、こっちにも紹介してます。
 http://www.geocities.jp/fuufuukettle/p-01.html
by maa (2006-01-10 21:40) 

本当に心があったまりますよね!
あの表情や体格(?)に癒されちゃうんでしょうか!?
by (2006-01-10 23:51) 

maa

へなちょこカウボーイズさん、ありがと♪
ほんと、癒してもらってます。今日はお天気です。

あの間の抜けた表情とどっしりした体格がたまらないです 笑
by maa (2006-01-11 14:12) 

やまちゃん

あっ、その感覚分かる!癒されますよね(^^)
by やまちゃん (2006-01-13 13:33) 

maa

miyukiさん、ありがと♪
ほんと癒されてます。表情がいい。

あと、500個目のnice! ぽちっとしてますよ★
だるまくんから雪ウサギどうぞ♪
by maa (2006-01-13 14:20) 

信じる?ことりちゃんとスノーさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。