SSブログ

ことりちゃんとスノーさん [ことりちゃん]




まっしろなことりちゃんとスノーさん。
雪の中でかくれんぼ。


nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
olive

え?え?と思ったら!!
そっか~!ことりちゃんとスノーさん かくれんぼね~!!
かわいい~!!ヾ(*≧∇≦*)ノ
まさにnice!!!!
by olive (2006-01-11 17:02) 

(。・_・。)2k

お~~~!
これぞイラストですね!
こういう表現が出来るのはイラストだけですもんね(^^)
たまりません、、、
by (。・_・。)2k (2006-01-11 19:26) 

hanatyan

maaさんのアイデアに歓声を上げました。
そして、子供の頃にこんな遊びをしたのにって思いました。

そうっとそうっと 雪の中で 
かくれんぼ
でもね ほんとは ちょっとだけ 見えてるよ
でもね 知らんぷり
なかなか 見つからないようにって
いつまでも あそべる様にって ね
by hanatyan (2006-01-11 19:58) 

最高☆です!
maaさんのイラストはシンプルなのにたくさんのことが伝わってきますね。
そして楽しい気持ちになります。
毎回、見るのが楽しみです♪
by (2006-01-11 22:15) 

カワイイですね。(^^)
思わず微笑んでしまいます。
by (2006-01-12 10:55) 

maa

皆さん、nice!&コメントありがとです♪

★oliveさん、うまく隠れきれてないけど、どこどこ〜?
 て、さがしてあげてください♪

★19672kさん、ほんとそうですよね♪
 特に私の絵は線だけだから遊べるんですよ〜。

★hanatyanさん、可愛いおはなし。
 もうちょっと、ちょっとだけ。。だよね。
 私も子供の頃を思い出しました。

★らり子さん、私は全部を描かないで、その先を
 みてくれた方たちが想像してくれたらいいな…て思っていつも描いてます。
 これからもいろいろ感じてくれると嬉しいです♪

★ぴろさん、本人たちは隠れてるつもりですが見つかっちゃいますよね。
 しばらく探してあげてください♪
by maa (2006-01-13 14:35) 

maa

urinboさん、nice!ありがと♪
ことりちゃんもスノーさんも完璧に隠れてるつもりです 笑
by maa (2006-01-13 14:36) 

探すのが大変ですね!
鬼にならないようにしないと♪(笑)
by (2006-01-16 21:35) 

maa

へなちょこカウボーイズさん、ありがとです♪
そうなんです。実はしゃがんで後ろ向きになるとまっしろ。
by maa (2006-01-17 16:01) 

これは可愛い!
素敵なアイデアですね♪
by (2006-01-18 17:46) 

maa

すずめさん、ありがと♪
ことりちゃんとスノーさんかくれ上手です♪
by maa (2006-01-18 20:44) 

雪だるまポストカード(おしらせ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。