SSブログ

お知らせ [Tシャツ・雑貨になったイラストたち]

Evieからお誘いをいただいて、コラボでTシャツを制作しました♪
Evie×fuu fuu kettle!(maaの個人での作品や商品の活動名)の第一弾を
来週から開催される「大阪ライフスタイルコレクション」でお披露目です。

そもそも、maaはEvieのメンバーでそちらで書いているダイアリーやギャラリーに
作品を載せてて、それをみていただいたスタッフさんから声をかけられたのです。

初めてのmaaの手作りの作品をお披露目してるので、
関西の方、お暇がありましたら、是非遊びに行ってみてください。

一緒に参加されてる作家さんの作品もテーマもとっても魅力的です♪

ちなみに上の写真はうちのブランドタグです。これも手作りだよ♪

詳しい情報→http://www.evie.jp/static_content/lifestyle/lifestyle.php


maaが参加してる『Evie(エヴィ)「手作りスト応援ネットワーク」』
http://www.evie.jp/index_first.php





+++++++あとね。。

555並びのnice!をぽちっとしてくれた、19672kさん、

Tシャツ(イラストだけど…)プレゼント♪

皆様、これからもよろしくお願いします!

ありがと。


nice!(11)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

可愛いタグですね(^^)
by (。・_・。)2k (2006-02-03 02:02) 

masugi

いいなあ~…。私も行きたいですー。
by masugi (2006-02-03 08:09) 

maa

★19672kさん、ありがとです♪
 これが、スノーさんにも手伝ってもらい(笑)
 ちくちく塗ってたものです♪
 タグが大好きなので、自分で作ってみました♪

★masugiさん、ありがとです♪
 大阪なんですよ〜。東京だったらみてもらえたのに。。残念。
 ちゃんと写真が撮れたらお披露目しますね。
 私はちょこっと見学にいく予定です♪
by maa (2006-02-03 11:15) 

かわいいタグですね♪

へなちょこカウボーイズ、残念ながら埼玉県人・・・T=T
by (2006-02-03 14:44) 

olive

かわいい!!
Evie??初めて聞きました~
mixiみたいな感じですか?
maaさんそこで日記書いてるんですか?
え~見たいな~^^*
by olive (2006-02-03 16:21) 

うみぼうず

なにー!!
いつの間に!!
すごい☆
全然遊びに来てなかったからごめんね。
でも、maaちゃんのやりたかったことが着実に進んでるみたいで、
わたしも嬉しい☆
わたしも、わたしなりに、今出来ることを頑張って行くよ!!
by うみぼうず (2006-02-04 01:18) 

maa

重くてなかなかコメント返せないよ〜。え〜ん。

★へなちょこカウボーイズさん、ありがと♪
 タグにはかなり力いれちゃいました 笑
 そうそう、大阪が会場なんです。
 私のカメラがちゃんと動いてくれたら様子をアップしますね♪

★oliveさん、ありがと♪
 Evieは11月にオープンしたサイトです。
 手作り好きなら楽しいですよ。
 洋裁、編み物、お菓子、、、いろんな手作りをされてるかたが作品を
 載せてたり、日記を書いたりです。
 私はmixiに、はいってないのでわかんないんだけど、
 mixiユーザーからみると似てるそうです。

 私はEvieでは手作りの作品を載せたり、自分の使ってる雑貨やカフェなどの
 ことを書いてます。

★うみちゃん、ありがと♪
 そうなんです。Evieでの告知がでないとお知らせできなかったの〜。
 お披露目がこのイベントなので、Tシャツもまだシークレットです。

 ほんとに少しずつだけど進んでるよ。
 私も野望があるので 笑
 
 うみちゃんともいつかコラボしたいです。まってるよ!
 マイペースで力を抜けるとこは抜いて頑張ってね!
by maa (2006-02-04 19:21) 

maa

カイト(^^)さん、nice!ありがとです♪
by maa (2006-02-04 19:25) 

大阪ライフスタイルコレクションの場所って、私の仕事場のすぐ近くです。
明日にでも見に行ってみます。(^^)
by (2006-02-06 14:26) 

maa

ぴろさん、ありがとです♪
仕事場近くなんだ!見に行ってくれるんですか!
ありがとうございます。
Tシャツはイベントが終わってからこちらに1枚ずつアップしようと
思ってたんだけど、実物をみてもらえるのは嬉しいです。ありがとう♪
by maa (2006-02-07 13:46) 

「大阪ライフスタイルコレクション」見に行ってきました。(^^)
小さいけど、すごくおしゃれな会場でした。
さすが堀江にあるビルです。(^^)

maaさんのTシャツはすごくかわいくて、かなりイイ感じでした。
パラパラと見てみたんですが、絵柄は何種類かあるんですね。
タグも力を入れられただけあって、すごくイイ出来でした。(^^)
絵柄とタグがマッチして、Tシャツの中にmaaさんの世界が広がってましたよ。
他の作家の人達の作品もかなりレベルが高かったですね。(^^)
私もいい刺激を受けました。
ありがとうございました。(^^)

せっかくだからTシャツを買おうと思ってたんですけど、かわいすぎて男の私には似合わないと思いましたので、今回はやめておきました。
(すいません。(^_^;))
次回、他の作品を発表されたとき、私でも似合いそうなものがあれば買おうと思っています。
応援しますので、これからもがんばってくださいね。(^^)

あと、今日のことを私のブログに書くつもりなんですが、maaさんのこの記事にトラックバックかけてもいいでしょうか?
(私のブログには、maaさんの作品の写真を2枚公開するつもりです。もし写真を出したくないのであれば教えてくださいね。※ちなみに、写真は私のケータイのカメラで撮ったものなので写りはかなり悪いです。(;_;))
by (2006-02-08 05:22) 

maa

わー、ぴろさん、みにいってくれたんですね!
本当に本当にありがとうございます!
Tシャツは5種類あるんですよ。買いたいって思っていただけるだけで
maaは幸せです。
トラックバックしてくれるんですか?大歓迎です!
写真もオッケーですよ。evieのスタッフさんも喜んでくれると思います。
本当にお忙しい中足を運んでいただいてありがとうございました。
これからも、修行をつんで制作を続けていきますのでよろしくね♪
by maa (2006-02-08 07:45) 

maa

ぴろさん、あと、今回コラボで作ったTシャツは
女性がきてちょっとゆったり、華奢な男性はチビTとして着れるくらいの
サイズです。
いつか個人制作でメンズも作れるように、そして販売できるように
がんばります♪
by maa (2006-02-08 07:49) 

早速記事をアップしました。
トラックバックもさせていただきました。(^^)
もし、記事で不都合な点があったら教えてくださいね、すぐに修正しますので。(^^)

maaさんのメンズのTシャツ楽しみにしております。
応援しますので、がんばってくださいね。(^o^)/
by (2006-02-08 09:46) 

YAYA

maaさんしばらくでした。hanatyanです。
名前yayaにして、ブログ開設しました。
なかなか分からない事だらけで、ようやくコメント出来ました。

タグ可愛いですね。maaさんの活躍すごいですね。
ぴろさんという方のブログ覗かせていただきま~す。
by YAYA (2006-02-10 15:27) 

kanon

きゃー、可愛いタグですね。(^^)
イラストを見て声をかけてもらえたのは嬉しいね。おめでとう!
えっ、大阪なの?明日までなの??わーん、残念。
明日は出勤になっちゃったの。サーバーがあまりに重くて、
遊びにくるのが遅くなっちゃって・・・がっくり。でも、よかったね。
by kanon (2006-02-10 23:26) 

maa

★ぴろさん、ありがと♪
 がんばりますよ〜!のんびり待ってて下さい♪

★yayaさん、仲間入りですね♪嬉しい♪
 そうそう、1月はこれにかかりっきりでした。
 もうちょっとしたらTシャツ画像アップしますね!
 そして、これからもよろしくお願いします♪ ありがと。

★かのんさん、ありがとー♪
 そうなんです。ちょっと前進してるでしょ。
 私も誘いをうけたときはびっくりだったよ 笑
 これから少しずつ手作りの活動もして行くので見守っててください♪
by maa (2006-02-11 17:04) 

maa

miyukiさん、こちらにもnice!ありがと♪
by maa (2006-02-24 15:20) 

バレンタインカード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。