SSブログ

バレンタインカード [手作り]




来週ですね。
美味しそうなチョコが街にはたくさんあふれてる♪
私も欲しいな〜。


nice!(13)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

やられた、、、
これは可愛い、、、
気持ちの伝わるカードですね(^^)
by (。・_・。)2k (2006-02-09 02:06) 

私も欲しいです。(>_<)
by (2006-02-09 08:53) 

maa

★19672kさん、ありがとです♪
 やられちゃいましたか。。紙のチョコをほんとのチョコにして
 プレゼントするときっと可愛いですよね♪

★ぴろさん、私も欲しいです〜 。
 最近、友チョコとかマイチョコとかありますよね。。
 チョコ食べたくなってきました♪
 
by maa (2006-02-09 17:17) 

olive

こんなに可愛いカード、添えられたら
嬉しすぎですね!!
かわいい~~~~ヾ(*≧∇≦*)ノ
by olive (2006-02-10 13:17) 

masugi

ええ~、こんな可愛いカードでもらえるなら、私が欲しい~!!
男性にあげちゃうの、もったいない!!
by masugi (2006-02-10 20:11) 

YAYA

こんなカードもらった人は、一発でノックダウンですね。
ほんと可愛いです。
by YAYA (2006-02-10 22:18) 

kanon

うわん!可愛い!!
こんなのもらったら、嬉しいね。(^^)
by kanon (2006-02-10 23:06) 

りねん

かわいー*^^*
maaさんの絵って、シンプルなのにすごく伝わってきますね^^
チョコレートも、最近かわいいの多いですよね^^ 私も自分に買いたい♪
たまには自分にもご褒美^^;
by りねん (2006-02-12 11:30) 

あふれんばかりの愛情がこもってそうですね ^-^v
かわいい♪
by (2006-02-12 12:07) 

りつ(己明立佳)

はじめまして!いいですね~。
かわいいです!!

チョコの部分の文字は
クリーム?で「うにょ~」と書いている感じがして
雰囲気が出てますね(^^♪
ではでは~

http://koakerikkei.cocolog-nifty.com/modern/
by りつ(己明立佳) (2006-02-12 20:43) 

maa

★slalomerさん、nice!ありがとです♪

★oliveさん、こっちにもコメントありがとー♪
 今年はいろいろカード作ろうと思ってたのにばたばたしてて
 もう、12日です。。

★masugiさん、ありがとです♪
 欲しかったですかー。嬉しいです。
 この画像でよければいくらでもあげられるんだけど、
 (Macユーザーならフォトショップの画像を添付できるのですが)
 実物はもう手元にはないのです。残念。

★yayaさん、ありがと♪
 毎年バレンタインカード作るんですけど、今回はちょっとこってみました。
 そんなに好評なら、これからはこの作風のイラストも
 アップしていきますね♪

★ななさん、nice!ありがとです♪

★かのんさん、ありがとー♪
 喜んでもらえるかな。バレンタインの前に思いっきりネタばれです 笑
 可愛くできたのでアップしちゃいました♪

★りねんさん、ありがとです♪
 何か感じてもらえるのはすごく嬉しいです。
 ほんと、チョコ美味しそうなのがいっぱいですよね。
 マイチョコ買いたくなります!

★へなちょこカウボーイズさん、ありがとです♪
 いつも、喜んでもらえるといいな…て思いながら作ってます。
 伝わると嬉しいです♪

★りつさん、ありがとうございます♪
 こちらこそはじめまして。
 先にりつさんのblogにとんじゃいました。fuyuさんつながりですね!
 文字のとこは…修正ペンです 笑

 また、ゆっくりblog拝見させていただきます。
 これからもよろしくです♪
by maa (2006-02-12 23:14) 

まー

かわいい♪
チョコの顔がたまらないです・・
by まー (2006-02-13 11:50) 

YAYA

きょうはバレンタインデーですね♪
じつはだんなさんの誕生日なのです!
maaさんのバレンタインのイラストをコピーして
プレゼントに使わせて下さい。
お願いで~す。
by YAYA (2006-02-14 09:22) 

maa

★まーさん、ありがとです♪
 チョコにも顔描いちゃいました♪
 笑顔です。

★yayaさん、どーぞ使って下さい♪
 絵も喜びます。
 ありがと♪
 yayaさんの旦那様お誕生日おめでとう!
by maa (2006-02-14 12:34) 

かわいいーー!
さすが maaさんだわ。
by (2006-02-14 14:28) 

maa

すずめさん、ありがとー♪
デザインソフトを使いこなせない私は全部手作りです。
最近貼り絵がマイブームだったのです♪
by maa (2006-02-14 21:59) 

maa

miyukiさん、nice!ありがとです♪
by maa (2006-02-24 15:19) 

お知らせ春風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。