SSブログ

春風 [ひとりごと]




もうちょっとで、
春風さんにのれるかな。


nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

コメントとイラスト見事にマッチしてますね(^^)
嬉しい気持ちになりました。
by (。・_・。)2k (2006-02-16 21:18) 

nano-hana

かぁ~わいい~♪
ほのぼの。。。(*^.^*)
by nano-hana (2006-02-16 23:27) 

min

のれるよ!って言いたくなっちゃう。
かわいい!
チューリップの服が春を呼んでるね。
by min (2006-02-17 00:13) 

YAYA

風船さん、ほっぺあかーくして
雲さんに近づいたから?かな~~^^。。
春風さんともうすぐ あくしゅ 。。。
どこまでいけるかな~~~。
by YAYA (2006-02-17 09:38) 

 シンプルなのに、プカプカ空を飛んでいる女の子を
リアルに想像できます☆いろんな意味でスゴいなあと思います。
心が・・・なごみます〜。
by (2006-02-17 15:13) 

春風に乗れたらもっと気持ちよくなりますね♪
by (2006-02-17 16:25) 

olive

かわいい~
春のあたたかさを感じましたよ~♪
こんな可愛い風船 私も欲しいです^^*
by olive (2006-02-18 16:31) 

maa

皆様、nice!&コメントありがとうございます♪

★くれよさん、nice!ありがとです♪

★19672kさん、昔は風船で飛ぶことを夢見てました♪
 はやく春こないかな。。2kさんも春が待ち遠しいですか?

★ななさん、もちょっとであったかほのぼのの季節です♪
 早く青い空たくさんみたい。

★minさん、私ものりたい〜。
 チューリップ去年たくさん植えたんです。はやく花がみたいです。

★miyukiさん、nice!ありがとです♪

★yayaさん、そうなの。風船さんは雲さんだいすき。
 いっしょにぷかぷかしたいの♪
 お花畑までとんでいきたいです。

★サエダさん、想像できますか♪嬉しい♪
 そんなすごくないですよ。いっぱい描けないだけなんです。
 ほんわかしたくなる季節がやってきますね。

★へなちょこカウボーイズさん、私も春風に乗りたい♪
 気持ちよさそ〜♪
 春がいちばん大好きです。

★I K Uさん、nice!ありがとです♪

★oliveさん、はやく春になって欲しいです♪
 あたたかさが恋しい〜。
 風船大好きです。子供がちょっとうらやましい 笑
by maa (2006-02-18 21:50) 

maa

masugiざん、nice!ありがとです♪
by maa (2006-02-24 15:16) 

maa

ぴろさん、nice!ありがとです♪
by maa (2006-03-03 11:45)