SSブログ

ゆきどけ [手がきもじ]


nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
YAYA

わーい一番といいながらちょっとどきどき♪
からだと心いっぱいで 春 待ってますよね♪
はやくはやく 春きてほしいね!
by YAYA (2006-02-19 09:05) 

maa

yayaさん、ありがと♪
はやく満開の桜がみたいな〜。おべんともってお散歩行きたいです♪
by maa (2006-02-19 11:30) 

(。・_・。)2k

髪を切っても良いかな~って想う
暖かい日もありますね。

直ぐそこです(^^)
by (。・_・。)2k (2006-02-20 00:48) 

maa

19672kさん、ありがとです♪
maaは切っちゃいました。10センチほど。。
春先取りです♪
でも、首まわりがすーすーします 笑
by maa (2006-02-20 09:09) 

olive

な・・・なんか新鮮です!!
え!?maaさん 10センチも切っちゃったんですか!?
わ~!!私もどうしようか悩み中です(笑)
by olive (2006-02-21 14:11) 

maa

oliveさん、ありがと♪
新鮮ですか♪言葉を考えるのは苦手だけど、字を書くのは好きです。
そうそう、ばっさりいっちゃいました〜。
わたし、もともとあごのラインから肩までをいったりきたりなの。
実家にもどって、どこで髪きればいいんだ。。て探してたら
いつのまにやら束ねられる長さに。。
ロングの人は切る時勇気いりますよね。。
でも、きもちいいですよね。髪切るのって♪
by maa (2006-02-21 19:48) 

maa

masugiさん、miyukiさん、nice!ありがとう♪
by maa (2006-02-24 15:08) 

maa

slalomerさん、nice!ありがとうございます♪
by maa (2006-03-01 14:42) 

maa

ぴろさん、nice!ありがとです♪
by maa (2006-03-03 11:46)