SSブログ

くまたん [くまたん]




くまたんととりさん、
お花と一緒に ひなたぼっこ。



+おしらせ+
このこはHPのコンテンツ「あるひのくまたん」のくまたんです。
このくまたんをポストカードにしました♪
Huestyle(http://huestyle.net/?mode=cate&cbid=39970&csid=1&sort=n)
で販売してますのでよかったらのぞいてみてください。
以前のカードは全てセール品になってます♪

「あるひのくまたん」→http://www.fuufuukettle.com/kuma-top.html 


nice!(11)  コメント(11) 

nice! 11

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

冬眠から覚めたばかりみたいですね
後姿が可愛いです(^^)
by (。・_・。)2k (2006-03-12 15:44) 

maa

★masugiさん、nice!ありがとです♪

★19672kさん、ありがとです♪
 まだ、ねぼけまなこです。。
 動物の後姿ってかわいいですよね♪
by maa (2006-03-12 17:19) 

4th-d

こんにちわ〜
報告です。僕の携帯に入っている ことりちゃんはティーブレイクとレトリちゃんと、こないだのヘッドフォンと双葉のですねぇ。
リサイズもせずにそのままでイイ感じですねぇ。いまは双葉のを待ち受けにしてます〜
by 4th-d (2006-03-13 17:29) 

olive

(*≧m≦*)フフ
私も御一緒したい♪
by olive (2006-03-13 18:39) 

春の、のほほ~~んとした癒しの空気が伝わってくるようですね♪
by (2006-03-13 21:16) 

maa

★IKUさん、nice!ありがとです♪

★ぴろさん、nice!ありがとです♪

★4th-dさん、報告ありがとうございます♪
 私も、ヘッドホンのことりちゃんとレトリちゃんお気に入りです。

★oliveさん、私もご一緒したい。。
 これを描いた翌日こちらは雪景色。。早く春来て〜。

★へなちょこカウボーイズさん、ありがとです♪
 はやくのほほ〜〜んとしたいよ〜。
 早くあったかくなって花が咲いてるのみたいです。
by maa (2006-03-14 15:58) 

YAYA

くまたんはゆっくり、春待ってたんですね♪
by YAYA (2006-03-15 09:06) 

◎ai◎

あったか~い♪
by ◎ai◎ (2006-03-15 16:03) 

maa

★yayaさん、ありがと♪
 そうそう、うとうとしながら待ってました♪
 くまたんの世界はもう春です。

★◎a i ◎さん、ありがと♪
 そちらはもうぽかぽかかなあ〜。
 石川は昨日雪降りました 涙
by maa (2006-03-15 19:01) 

kanon

このお花、とっても可愛いね。
くまさんも好きだけど、ことりさんがやっぱり好き~。
二人の仲よさそうな姿にほっこりします。
by kanon (2006-03-16 01:23) 

maa

かのんさん、ありがと♪
とりさんは人気だなあ〜。
仲良しさんとのんびり。いいですね♪
by maa (2006-03-16 15:43) 

マシュマロありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。