SSブログ

春の雪 [スノーさん]




maaの町は今日も雪。
スノーさん、次の冬に向けてお空に旅立つことができません。


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
うさこ

はじめまして。この表情が絶妙ですね!春の雪はちょっとかなしい雰囲気がありますが、こんな絵をみると和みます。
by うさこ (2006-03-19 16:12) 

min

冬が長びいてスノーさん困っちゃいますね。
あともう少し、頑張ってね!
こちらは、ひょうが降ったりの荒れ模様です。
春になるにはお空も大変だ~。
by min (2006-03-19 16:38) 

りつ(己明立佳)http://koakerikkei.cocolog-nifty.com/modern/

井上さんこんばんは。
スノーさんの何ともいえない表情いいですね☆
私の住んでいる札幌はようやく雪も解けはじめました。

早速自転車で遠くまで買い物に行き、
帰ってきて「あっ…!PCのインク買うの忘れてた…」。
いきなり春の心地よさという魔物に襲われました。
ガックリ…。
by りつ(己明立佳)http://koakerikkei.cocolog-nifty.com/modern/ (2006-03-19 18:32) 

YAYA

こまったなあ (@@)
スノーさん ゆきだるまさんにみつめられて うごけないの
こまったなあーー
でも もうすぐ おわかれだから 
もうちょっと もうちょっと
ゆきだるまさんともうちょっと

雪をみるのもかなしいの
雪にみられてもかなしいの
by YAYA (2006-03-19 20:23) 

kanon

こちらでも雪が舞ってました。こちらでは珍しい。
風は冷たいけど冬のような寒さではなくて、不思議な感じ。
スノーさん、早く旅立てるといいね。
by kanon (2006-03-20 12:02) 

olive

こっちはイイ天気でしたよ~
でも春の雪ッてなんだかロマンティックで素敵です^^
って住んでる方はたまんないですね(笑)
by olive (2006-03-20 16:40) 

(。・_・。)2k

今日も雪?
出遅れてるにしても、、、
大変ですね、、、
by (。・_・。)2k (2006-03-20 17:46) 

maa

皆様、nice!&コメントありがとうございます♪

★うさこさん、こちらこそはじめまして♪
 やっと、あったかくなってきました。
 かちかちに固まった雪もとけそうです。
 これからも、遊びにきて下さいね☆

★minさん、スノーさん困ってます。。。
 でも、やっと春めいてきました。
 もうちょっとの辛抱です。もう、寒いのはやだやだ。

★りつさん、スノーさんも困り顔。。
 札幌はまだまだ寒そうですね。
 私も買い物は遠くまで行かなきゃいけないので、
 最近はメモ書きです。 
 私も春はぽ〜っとしちゃいます 笑

★yayaさん、スノーさん困ってます。
 私の町にはまだまだ雪があちらこちらに残ってます。
 元気でねってバイバイしなきゃいけないけど、
 ちょっとさみしいですね。。

★ぴろさん、たくさんのnice!ありがとです♪

★かのんさん、関西も今年は雪景色がたくさんでしたね。
 空が晴れて降る雪は綺麗ですよね。
 スノーさん、もうちょっとでバイバイです。

★oliveさん、こっちは相変わらず降ったりやんだり。。。
 まる1日晴れてることがないです。
 季節感がなくなりつつあります。ドキドキ。

★19672kさん、15日まで降ってたけど、
 今は雨に変わりました。
 今年の冬は大変でした〜。寒かった!

★wakaさん、nice!ありがとです♪
by maa (2006-03-23 16:08) 

maa

masugiさん、nice!ありがとです♪
by maa (2006-03-24 20:21) 

TVお買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。