SSブログ

いとでんわとことりちゃん [ことりちゃん]




音楽鑑賞中みたいです。







それと…縁起がいい888nice!をぽちっと押してくれた443-iさん



いとでんわで、お話ししましょ♪

いつも皆様、maaののんびりblogに遊びにきてくれてほんとにありがとです。
これからもよろしくね♪


nice!(12)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
うみぼうず

みずたま、そして糸電話、そして、ことりちゃん!!
最高にすてきな世界ね!!
by うみぼうず (2006-05-21 20:29) 

IKU

ことりちゃんも一緒に歌ってるみたいでカワイイですね~^^
by IKU (2006-05-22 02:38) 

YAYA

ことりちゃん音楽のほうへ飛んでいきそう♪
楽しんでますね^^
by YAYA (2006-05-22 09:07) 

maa

皆様、nice!&コメントありがとです♪

★ぴろさん、いつもたくさんのnice!ありがとうございます♪

★うみちゃん、ことりちゃんにはやっぱり赤の水玉が似合います♪

★あいさん、nice!ありがとです♪

★I K Uさん、きっとことりちゃん鼻歌うたってます♪♪♪

★19672kさん、nice!ありがとです♪

★ yayaさん、誰がことりちゃんにBGMを送ってるのかしら?
 楽しんでますよ〜♪
by maa (2006-05-22 15:42) 

olive

Σ(・∇・*)
気絶・・・・かわいすぎだよ~~~~(泣)
by olive (2006-05-23 12:10) 

yamamo

楽しそうです...
by yamamo (2006-05-23 13:03) 

maa

★oliveさん、ありがとです♪
 水玉ブームのmaa。ことりちゃんも水玉だいすき!
 やっぱり水玉は乙女の心をつかむのですね〜。

★YAMAもTOさん、ありがとです♪
 ことりちゃん、ステキなスピーカーがあって羨ましい。
 楽しんでます♪
by maa (2006-05-23 18:53) 

blue9393

ゎぁぃヽ(′ー`*ヽ)(ノ*′ー`)ノゎぁぃ
かわいいww
by blue9393 (2006-05-27 08:19) 

443

いとでんわにことりちゃんかわいいですね(*^_^*)いとでんわがピンクの水玉なのもかわいいし、ことりちゃんも歌を歌っているのもかわいいです~(^^♪
by 443 (2006-05-28 00:39) 

maa

★blue9393さん、ありがとです♪
 ことりちゃんです。楽しく音楽鑑賞中。曲はなんだろう?

★443-iさん、ありがとです♪
 いとでんわはとっても居心地がいいみたいです。鼻歌♪♪♪
 実はmaaが最近水玉ブームなのです 笑
 そして、888nice!ぽちっとです♪
by maa (2006-05-28 10:01) 

いとでんわかたつむり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。