SSブログ

ねむい… [くまたん]


maaもねむい Zzzz...



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ソネットさんが最近ご機嫌ななめなので早めにお知らせです。
明日の夕方くらいから、online shopオープンします★←無事開設完了♪
まだまだほんとにちいさなお店です。(品数すくないですよ 笑)
これから少しずついろいろふやしていきますので皆さんよろしくね♪

HPのトップも気合いをいれてリニューアルしたので是非みてください!

fuu fuu kettle!★
http://fuufuukettle.cocotte.jp/


nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
olive

いよいよですね~
眠いって 無理してるんじゃないですか?大丈夫ですか?
楽しみですね^^頑張って下さいね

TOPすっごく可愛い!!チョイと最近忙しくて凹んでた心が
ホッコリできました♪
by olive (2006-06-22 20:53) 

YAYA

くまたん、ぐっすりおねむですね^^
maaさんもZzzz
むりしないでね・・・・
くまたんのとなりでZzzz・・・
ゆっくり ゆっくりZzzz
by YAYA (2006-06-22 21:00) 

maa

★oliveさん、ありがとです♪
 そんな、すごいものではないんですけどね 笑
 無理はしてないです。パソコンが苦手なので「いーーーっ」とは
 なっちゃうけど 苦笑 目が疲れると眠くなっちゃうんで。。

 top今日ちくちく縫ってアップしました♪みてくれてありがと♪

★yayaさん、ありがと♪
 無理はしてないです。大丈夫だよ。
 目はしょぼしょぼですけど。。
 今日はぐっすりっと思ったがワールドカップが。。。
 夢の中で応援します!くまたんと一緒にね♪
by maa (2006-06-22 21:30) 

うみぼうず

あたしも最近すっっっっっっっっっっっごい眠いの。
ただの自堕落病かも知れないけど(笑)。。。
言ってるそばから2度寝しようかな。
by うみぼうず (2006-06-23 07:42) 

maa

うみちゃん、ありがと♪
私も毎日二度寝です 笑 
カーテンが薄いから朝日で起きちゃう。
健康的だけどさすがに5時は起きるには早すぎて寝ちゃいます。
by maa (2006-06-23 17:08) 

maa

19672kさん、nice!ありがとです♪
by maa (2006-06-24 21:23) 

お誕生日おめでとうでした♪
一緒の日だもんね。
by (2006-06-27 11:43) 

maa

すずめさん、ありがとーー♪
そうですそうです☆同じ蟹座さん。
今年はいろいろばたばたしてました。

本当にありがとうございます♪
by maa (2006-06-27 21:24) 

魔女子

くまさんキャラ、いいですね~。
のほのーんとして。
お昼寝気持ちよさそう~~♪
by 魔女子 (2006-07-08 11:02) 

maa

魔女子さん、ありがとです♪
くまたんもmaaと同じくのんびりやさん 笑
タオルケットが気持ちいい季節ですよね♪
by maa (2006-07-08 23:15) 

kanon

あー、とっても気持ちよさそうね~。
見てたのに、コメントしてなかったわ。
online shopオープン、おめでとう♪
お誕生日も!(^O^)
by kanon (2006-07-11 20:18) 

maa

かのんさん、ありがとです♪
お昼寝好きです。
そうそう、何とかオープンさせました〜。
ありがとう♪素敵な年のとりかたしたいです☆
by maa (2006-07-11 22:56)