SSブログ

ひんやり。 [どうぶつくんたち]






おなかこわさいでね。


nice!(8)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
YAYA

おいしそうな シャーベット
ぜんぶ たべちゃいます^^
おなか だいじょうぶかなあ~~
by YAYA (2006-07-09 09:47) 

maa

yayaさん、ありがと♪
子供のころこういうのに憧れました 笑

maaは全部食べたら確実におなかこわしちゃう。。。
ペンギンさんは大丈夫そうですよね♪
by maa (2006-07-09 19:45) 

うみぼうず

何味なんだろ??
もうすぐ本格的な夏が来るね〜!!
by うみぼうず (2006-07-09 20:22) 

maa

うみちゃん、ありがと♪
メロン→レモン→ピーチです。
ほんと、早く梅雨明けてほしいよ〜。
by maa (2006-07-09 21:56) 

いつも癒されておりますー♡
はぁ・・・いいなぁ・・・しあわせな心地いっぱい
今日はひときわ疲れたので、ひときわ心にしみわたりますmm
by (2006-07-09 22:12) 

maa

松matsuさん、ありがとです♪
ここに来てちょっとでものんびりした気持ちになれたなら
maaはとっても幸せです。
これからもいつでも遊びにきて下さいね♪
by maa (2006-07-09 22:41) 

(。・_・。)2k

夏ですね(^^)
by (。・_・。)2k (2006-07-09 22:55) 

maa

19672kさん、ありがとです♪
これで、蝉がなきはじめたら夏本番ですね。
アイスいっぱい食べないように気をつけないと 笑
by maa (2006-07-10 09:20) 

魔女子

カキ氷、おいしそうだな~(^_^)v
キラキラしていますねv
ペンギンちゃんののほほ~んなお顔もいいなv
by 魔女子 (2006-07-11 06:10) 

kanon

見た瞬間、ほんまにひんやりしました。
ピンクんなのに、涼やかですね~。
by kanon (2006-07-11 20:14) 

maa

かのんさん、ありがと♪
私もピンクでこんなにひんやりみえるとは思わなかった 笑

今日も蒸し暑いです〜。
by maa (2006-07-11 22:50) 

olive

Σ(・∇・*) かわいい~~~~!!(泣)
by olive (2006-07-14 21:07)