SSブログ

お知らせさせてくーださい♪ [ネットショップあれこれ]

maaがお世話になってるポストカードショップ「HueStyle」さんが
手作りアーティストたちのポストカード、紙雑貨を展示販売します。

maaも参加してますので、福岡市近郊の皆様ぜひ遊びにきてね♪

場所はこちら→http://www.asi-para.com/asi-para/access/access.html

詳細はこちら→http://fuyu.huestyle.net/?day=20060701

★HueStyle
http://huestyle.net/

☆アップしてる作家さんの画像はshopの名刺をおかりしたものなので、
 参加されていない方の画像も含まれます。参加者等の詳しい情報は詳細をぽちっとね♪

**************************************************
こんな感じで可愛く展示されてます。
ディスプレイはオーナーfuyuさんの手作り★

一番下の画像がmaaのカードです♪糸でんわです♪

maaのblogをみて足を運んでくださった方もいらっしゃると伺いました。

ほんとにありがとです★
お手紙楽しみに待ってますね♪


nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

コメントの受付は締め切りました

こんばんは♪
あらー、maaさんは福岡在住でいらっしゃるのですか?
私、実家は福岡・小倉です。
今週末、帰福するので機会があれば是非行きたいです。
by (2006-07-13 00:39) 

YAYA

たくさんの方、見えられるといいですね~~^^
by YAYA (2006-07-13 05:36) 

うみぼうず

かわいい☆
福岡か・・・。
遠いなぁ(遠い目)。
by うみぼうず (2006-07-13 16:02) 

olive

ま!!
あたしも行きたかった!!
by olive (2006-07-14 21:08) 

maa

皆様、nice!&コメントありがとうございます☆

★松matsuさん、私は残念ながら北陸在住です 涙
 本当に出展されてる作家さんのカードは素敵な物ばかりです。
 機会があれば是非遊びに行って下さい♪

★yayaさん、ほんとたくさんの方が来てくれるといいな。
 私も大成功を祈ってます♪

★うみちゃん、私も福岡はちょっと遠くて行けないよ〜 涙
 どこでもドアが欲しいです。

★oliveさん、私も行きたいよ〜。そしてfuyuさんに会いたい♪

★19672kさん、nice!ありがとです♪
by maa (2006-07-16 17:19) 

maaさん
行ってきましたよ~~!!
maaさんのイラストのポストカード、Getいたしました♡
後日、その時の様子を拙ブログの記事でご紹介させていただきたい
のですが。できれば、HPのこともリンクバナーとともによろしいですか?
一気にファン加速です♪
by (2006-07-24 21:37) 

maa

やっぱり松matsuさんだったんですね〜!
ほんとうにありがとうございます。
お手紙も書いて下さったんですよね♪
紹介していただけるなんてmaaは幸せ者です。
何も問題無しです!よろしくお願いします☆

あ〜私も行きたいな〜。遠くて無理なんですけど 涙
だってディスプレイも他の方の作品も
すごくステキだろうから♪
by maa (2006-07-24 22:46) 

ふんすいひまわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。