SSブログ

珍しく写真。 [ひとりごと]



かなり暑かったけど、緑がキラキラしてて気持ちよかったです。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
えむ

あ~緑が本当に緑って感じですねぇ。
透明感がある感じ。
うらやましいなぁ。
昼間からまんが喫茶に入って書き込みしてる私には
かかわりのない世界です(笑)
by えむ (2006-08-15 12:41) 

maa

えむさん、久しぶり♪
写真は福井県の「金津創作の森」です。
すごく緑が綺麗でしたよ。
焼けちゃったのはちょっとショック〜 涙
まんが喫茶、私まだ未経験なので興味津々です♪
by maa (2006-08-15 19:50) 

YAYA

陽射しがつよそうね~~♪

ちょっと ちょっとまって
ねえねえ 麦わらぼうし かぶってから
でてきてね たいようさん
by YAYA (2006-08-20 11:21) 

maa

yayaさん、暑かったよ〜。
田舎は建物が低いので、お日さまをさえぎるものがない 汗

ほんと、麦わら帽子かぶるまで待っててね〜
て言わなくっちゃ♪
by maa (2006-08-20 18:54)