SSブログ

どしゃぶりのあと。 [手がきもじ]


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
maa

19672kさん、nice!ポチポチポチっとありがとです♪
by maa (2006-08-18 09:21) 

YAYA

雨といっしょに流したいもの
いっぱいあるみたい
でも なかなか流れてくれないね

なみだ このごろ ながしてないなあ
by YAYA (2006-08-20 11:26) 

maa

yayaさん、私もずーっと泣いてなくて、
久々に泣いてみました。スッキリです。
たまには泣かないとだめですね。
by maa (2006-08-20 18:51) 

うみぼうず

あたしもちょっと泣いたりしたよ、おんなじ頃に。
by うみぼうず (2006-08-25 21:28) 

maa

うみちゃん、そっか。。
でも、泣くことはいいことだよね。うん。
by maa (2006-08-26 09:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。