SSブログ

あひるのおもちゃとことりちゃん [ことりちゃん]

ゆれるたびに

カランコロン♪


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
魔女子

かわいい~~!!!(>▽<)
あひるのおもちゃって和むんですよねー。
by 魔女子 (2006-08-26 11:57) 

maa

★魔女子さん、ありがとです♪
 あひるさん、私も大好きです。お風呂のおもちゃは特にです。

★19672kさん、いつもnice!ありがとです♪
by maa (2006-08-26 22:38) 

YAYA

ことりちゃんもうれしそう^^
あひるさん、ちょっとづつ近づいてるみたい~~♪
あそぼ~~って^^
by YAYA (2006-08-27 14:59) 

maa

yayaさん、ありがとです♪
ほんと、もうちょっとで「チュッ」てしちゃいそうです♪
by maa (2006-08-27 16:38) 

olive

ウウ 毎日毎日殺伐としてるので(笑)
ココで和みました~
by olive (2006-08-30 08:07) 

maa

oliveさん、ありがと♪
いっぱい和んでいってください 笑

アヒルのおもちゃ

今さらながら欲しいです。
by maa (2006-08-31 14:44)