SSブログ

魔法使いの忘れ物とことりちゃん [ことりちゃん]





何 歌ってるの?


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
えむ

危ない!
食べられちゃうよ~。
by えむ (2006-10-19 21:23) 

masugi

あは、ハリー・ポッターの組分け帽みたいです(^-^)。
by masugi (2006-10-20 07:04) 

maa

★えむさん、たいへーん。
 一口でぱくっとやられちゃうかしら 笑

★masugiさん、たくさんのnice!ありがとです♪
 私も描いてから、「あ、ハリーポッター 」て思っちゃいました♪
 魔法使い、なってみたいです。

★19672kさん、いつもnice!ありがとです♪
by maa (2006-10-20 19:33) 

Nicoli♪

のんきな小鳥ちゃんの顔が好き!
by Nicoli♪ (2006-10-21 23:21) 

maa

Nicoli♪さん、ありがとです♪
ことりちゃん、このままだと食べられちゃうかしら? 笑
by maa (2006-10-22 21:08) 

YAYA

ことりちゃんは しってるよ
魔法使いさん やさしいの
だから ちょっとづつ ちかづいて
こわくないし
いいこえで うたってくれるの
しってるよ
とっても きれいなこえなんだ
by YAYA (2006-10-30 11:47) 

maa

yayaさん、ありがとです♪
たぶん古いパイプオルガンとオルゴールの音色。
そんな音色だったら、私もことりちゃんと一緒にきいていたいな♪
by maa (2006-10-31 10:03)