SSブログ

もりのなか [ネットショップあれこれ]



くまさんぽ。



...................................................................................................................
これ、実はmaaのお店の雑貨配送用封筒のイラストです。車の絵もあります

こんな感じです♪


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

なんとも癒される良い画ですね(^^)
by (。・_・。)2k (2006-12-11 17:47) 

maa

2kさん、ありがとです♪
いつもほめてくれて嬉しいです。
今回は夜の静かな感じをイメージしてみました♪
by maa (2006-12-11 18:39) 

きみどり

ずっと以前のお邪魔して以来
久しぶりにお邪魔したら
いろいろと商品になっていてびっくりです^^
ステキですね^^
by きみどり (2006-12-12 10:32) 

maa

きみどりさん、ありがとです♪
そうなんです。ちょっとずつですが販売もはじめたんですよ。
まだまだ新米オーナーです。

また、遊びにきて下さいね☆
by maa (2006-12-12 12:45) 

なんとも和みのある絵に足を止めました。
はじめまして!
さかのぼっていろいろ覗いちゃいました。
くまたんかわいいです(♡´∀`♡)
また寄らせて下さい。
by (2006-12-12 13:49) 

maa

ぽろんさん、ありがとです♪
こちらこそはじめましてです。こんにちは。
いろいろみてくれたんですね!嬉しい!
くまたんはmaaの愛すべきキャラです。
また、あそびにきてくださいね♪
by maa (2006-12-14 17:24) 

Nicoli♪

お店の袋にも絵があるんですね。それもアイデアですね~。
by Nicoli♪ (2006-12-24 09:59) 

maa

★Nicoli♪さん、ありがと♪
 配送のパッケージにもイラストがあるとポスト
 あけたとき楽しいかなって♪
 これからもっとmaaらしい店作りします!
by maa (2006-12-25 15:07) 

hanatyan

クマさん、冬眠前だったのかなあ^^
かわいい動物が、つられて出てきそうだね~。
by hanatyan (2006-12-26 14:38) 

maa

hanatyanさん、ありがと♪
冬眠前の最後のおさんぽ。
のんびり綺麗な夜空をみながら、仲間の動物に挨拶もかねて♪
by maa (2006-12-27 07:50) 

お久しぶりですクリスマスリース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。