SSブログ

Tシャツ大好き☆ [ネットショップあれこれ]




一年中maaはTシャツと一緒にすごします♪

今回、東京Tシャツ部さんがmaaのTシャツをサイトで紹介してくれました。
Tシャツが大好きな方、Tシャツ情報いっぱいなので
是非のぞいてみてくださいね!


http://www.tokyotshirts.com/

最近バタバタしててweb shopを放置していた駄目なmaa。。
これからいっぱい頑張ります☆


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
きみどり

わたしもTシャツ大好き♡
刺繍も手描きもどちらもステキだなぁ^^
by きみどり (2006-12-18 09:43) 

maa

★きみどりさん、ありがとです♪
 Tシャツは何枚あってもまた欲しくなります。
 刺しゅうもなかなか楽しいですよ。是非ちくちく縫いも試してみてね♪

★2kさん、ありがとです♪ maa、頑張ります!
by maa (2006-12-18 17:57) 

Nicoli♪

お正月に時間がとれるので、WEB shop見に行きますよ~!
by Nicoli♪ (2006-12-24 09:55) 

maa

★Nicoli♪さん、ありがとです♪
 ぜひぜひのぞいてみてください!
 maaこれからも頑張ってTシャツ作ります☆
by maa (2006-12-25 15:13) 

hanatyan

ちょっとしまって見えるTシャツがほしいなあ^^
気軽に着れていいですよね。
柔らかな肌ざわりのシャツ、心がほっとします~。
by hanatyan (2006-12-26 14:43) 

maa

Tシャツは着れば着るほど、いい味がでます。
hanatyanさんのリクエストに応えられるようなTシャツ。。
いろんなTシャツ。頑張って作りたいです♪
by maa (2006-12-27 07:56) 

クリスマスリースもみのき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。