SSブログ

後すこし。。 [スノーさん]






スノーさん、年末大掃除のお手伝い。

....................................................................................................................

あとね。
1234nice!をぽちっとしてくれたoliveさん。

スノーさんに似た おもちさん 召し上がれ。

皆様、今年も本当にありがとうございました。 良いお年を。


nice!(9)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
hanatyan

スノーさんが行ったり来たり。
ちょっとあったかい冬、お掃除もいいかんじに進みました。
スノーさんのおかげですね。
ありがとう~~。
maaさん、今年1年お世話になりました。
よいお年をお迎え下さい。また来年イラスト楽しみにしています。
それではお元気で(^0^)/
by hanatyan (2006-12-26 14:50) 

こんばんは~♪帰ってきましたぁ~★
キラキラの世界も終わって。。。もうすぐ今年もラストスパートですネ☆
ココロぽっかりするmaaさんの世界を、いつもタノシミにしています♡
今年は、もう、会えないのかナ~?
体調崩されないように。。。
by (2006-12-26 19:26) 

Nicoli♪

おばちゃん、お掃除中!って思ったら、スノーさんでした。
すみませぬ・・。あークリスマスも終わったし、賀状も終わったし、
残すは大嫌いなお掃除でけです。よいお年を~♪
by Nicoli♪ (2006-12-26 22:59) 

Honey

わー、スノーさん
私お手伝いします!って思わずいっちゃいました
ところで、2006年の私のHappyNewsの中に
maaさんのこのページに巡り合えた事があります
maaさんのイラストを拝見してて
いつもとっても優しい気持ちになれました
ありがとうございました
来年も楽しみにしています
どうぞお身体に気をつけて よいお年をお迎え下さいね
by Honey (2006-12-28 00:22) 

maa

皆さん、nice!&コメントありがとです♪

★hanatyanさん、いきなりさっきから一面銀世界です。さむい!
 今年はコラボもできて楽しかったですね!また是非♪
 可愛いお話たくさん書いて下さいね。
 それでは良いお年を。

★MIRINさん、お帰りなさい♪
 今年はこれで更新終了。来年うりぼうくんとスタートします!
 ほんと寒くなってきたので風邪に注意して
 今年を締めくくらねば。。
 来年楽しみにしててください! よいお年を。

★Nicoliさん、私もちょっとおばちゃんぽくなっちゃったって
 思ってた 笑
 寒くて掃除もはかどりません。。頑張ります。。
 Nicoliさんもよいお年を。

★2kさん、いつも遊びにきてくれて感謝です。
 よいお年を。

★Honeyさん、とてもあたたかい言葉をありがとです♪
 そんな風に言っていただけると描いててほんとよかった
 て思います。
 来年も元気に楽しくあたたかい優しい絵を描けるよう頑張ります。
 楽しみにしててください♪
 それでは よいお年を。
by maa (2006-12-28 23:04) 

kanon

今年も後もう少しですね。
なんか、あっという間だったような・・・
でも、長かったような、そんな一年。
来年もまたよろしくお願いします。
よい新年をお迎えくださいね。^^
by kanon (2006-12-29 02:21) 

olive

うわ!!可愛い!!!!
ほんとに ありがとさんでした
by olive (2006-12-29 12:50) 

maa

★かのんさん、ありがとです♪
 ほんと一年て長いようで短いようで。。。
 来年も楽しく進めて行きましょうね。
 それでは、よいお年を。

★oliveさん、ありがとです♪
 スノーさんは本当に働き者です。maaの家も掃除してほしい。。
 では、よいお年を。
by maa (2006-12-29 13:45) 

(。・_・。)2k

maaさんも良いお年を
すいません ちょっとコメント書けなかったので
来年も楽しみにしています(^^)v
by (。・_・。)2k (2006-12-29 14:22) 

maa

2kさん、コメント書きにきてくれてありがとです。
来年ものんびり進めていきますのでよろしくお願いします♪
by maa (2006-12-29 19:33) 

min

スノーさん、家にも来て~!お願いしたい気分です。
おもちさんも可愛いですね(^^)
グッと力が入りそう~。
いつも優しいイラストを見せもらえて、気持ちがホッと温かくなってます。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!!
by min (2006-12-30 18:02) 

olive

Σ(・∇・*)うそ!!やった~~~!!!!
ちょっと癒されたいな~と寄ったら こんなに
可愛いプレゼントがッ!!
感動です~~~!!
すっごく可愛いッ!!
ありがとうございました~ヾ(*≧∇≦*)ノ
by olive (2006-12-30 23:10) 

maa

minさん、ありがとです♪
これからもいつでも和みにきてくださいね。
大晦日だというのに寒くて掃除が進んでいないmaaです 汗

それではよいお年を。
by maa (2006-12-31 09:32) 

maa

oliveさん、ポチッとしてたよ〜。
お正月はどうすごされるのかな。。
おもちをみたら思い出してね♪
by maa (2006-12-31 09:34) 

maa

りねんさん、nice!ありがとです♪
来年もよろしくね☆よいお年を。
by maa (2006-12-31 16:24) 

もみのきうりこさん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。