SSブログ

ロゴも進化中 [ネットショップあれこれ]


かわいいイノシシがかけたので
今年のショップロゴにしてみたの。いのしし年だから。

もっとステキなTシャツ作れるように頑張ります!
fuu fuu kettle!はmaaの成長と共に進化します☆

online shop→http://fuufuukettle.shop-pro.jp/

HPのトップ画もリニューアルです。みてみて♪ 
★fuu fuu kettle!→http://fuufuukettle.cocotte.jp/


nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
maa

ぴろさん、nice!ありがとです♪
こつこつ頑張ります☆
by maa (2007-01-22 18:11) 

olive

うは!!
可愛い!!イラストは勿論ですが
味がある線がまたいい!!
by olive (2007-01-22 18:59) 

HPのトップページも
いい味がしてステキ♡
by (2007-01-22 19:06) 

kanon

今年らしい可愛いロゴですね!
HPのトップも見てきましたよ~。
maaさんらしくて、いい感じです。^^
by kanon (2007-01-22 19:36) 

本当だぁ~♪かわいっ♡
ぴこっと、つまみたい♪
HPのトップ画★ターコイズのような青色がステキ☆
Tシャツ☆は、ぜ~んぶカワイイ♡
シンプルで存在感のアル、お月さまがスキ♡
maaさんの世界☆ダイスキ♡
by (2007-01-23 00:50) 

maa

★oliveさん、ありがと♪
 線はほんとに奥が深い。これはかなり拡大してるので
 より動きがみえてるかな。。

★saskさん、ありがと♪
 HPもみてくれて嬉しいです。
 全部手描きのものをスキャンして作ってるんですよ。
 なるべくデジタルの匂いを感じさせたくないのです。

★かのんさん、ありがと♪
 今年はいろいろまっすぐ進んでいきたいので
 ロゴもいのししくんに♪HPもみてくれて嬉しい♪
 やっぱり手描きがいちばんです。

★MIRINさん、ありがと♪
 ほんとつまめそう 笑
 HPもshopもみてくれて嬉しい!
 お月さまをチョイスしてくれるところが
 MIRINさんらしい気がします☆私もあれお気に入り♪
by maa (2007-01-23 22:37) 

maa

2kさん、nice!ありがと♪
maa頑張ってます☆
by maa (2007-01-24 22:29) 

maaさんの、お月さまに、何度も何度も会いにいきました。
青い目の、お月さま。。。とても魅かれます☆
そして、星☆☆☆今年のステキいのししくん♪
やっぱり、かっちゃいました^^
きっと●お月さま●に守られてステキな、モノづくりができそうデス♪
タノシミデス♪
by (2007-01-27 12:40) 

maa

MIRINさん、ありがと〜♪
これからはお月さまとずっと一緒ですね。
青い目がとっても可愛いですよ☆
どうか気に入っていただけますように。。
by maa (2007-01-29 21:02) 

トートバッグきまぐれさん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。