SSブログ

ゆき しんしん。 [スノーさん]





スノーさんにとっては おさんぽびより。


....................................................................................................................................
えんぴつくんの ゆきだるまはこっち→http://fuukettle.exblog.jp/d2007-02-15
あとね、
アフロちゃんとアヒルちゃんもページがちょっとふえてるよ
http://www.fuufuukettle.com/chara-top.html


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 3

コメントの受付は締め切りました

わぁ~~****
ゆきだるまちゃんが+++降ってるぅ+++
☆ステキ☆ステキ☆(><)

アヒルちゃん*アフロちゃんのペロペロキャンディーでつくった
プールで気持ち良さそう♪♪♪

スノーさんは、足元が、おしゃれネ^^
by (2007-02-17 00:57) 

Nicoli♪

体が溶けちゃいますよ~。
でも、痩せられていいな。
by Nicoli♪ (2007-02-17 18:01) 

maa

★MIRINさん、ありがとです♪
 雪だるま**どうしても降らせたくなっちゃうんです 笑
 アフロちゃんみてくれたんですね!
 たまにみるとまたお話ふえてるかも。。です。

★Nicoli♪さん、ありがとです♪
 スノーさんは今年はスリムです。たぶん。
 わたしもスノーさんがちょっと羨ましい 笑

★2kさん、いつもnice!ありがとです♪
by maa (2007-02-19 23:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。