SSブログ

音 [ことりちゃん]



         
             ヘッドフォン欲しい。。。。。


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
Nicoli♪

ことりちゃん、ちっこくてかわいい♪
あれ?スキントップ変わりました・・?
by Nicoli♪ (2007-03-20 08:31) 

maa

Nicoli♪さん、ありがとです♪
久々にことりちゃん登場です。相変わらずとってもちっこいです。
スキンかえましたよ〜。
皆が背景に画像とかいれてるのが羨ましくて。。私もやってみました♪
by maa (2007-03-20 09:03) 

olive

可愛い!
色も好き!maaさん色だ~^^
by olive (2007-03-21 09:13) 

maa

☆2kさん、いつもありがとです♪

☆oliveさん、ありがとです♪
 この鈍い感じ。これがmaa色です 笑
 渋い色大好きです♪
 
by maa (2007-03-21 22:08) 

ステキ~~~☆♪~
ことりちゃん☆なに聴いているのかしら~♪
たのしそう♪♪♪
by (2007-03-22 01:37) 

maa

MIRINさん、ありがとです♪
ことりちゃんはたぶんギターポップをきいてます。
maaもいい音できけるヘッドフォンが欲しいと思ってるとこです♪
by maa (2007-03-22 15:36) 

うみぼうず

maaちゃんお久しぶり!!
あたしは記事は全然更新してないのだけど、maaちゃんのとこに遊びにきてみたよ!
ことりちゃん相変わらずかわいい!
そしてあたしも今、いいヘッドフォン探してるのです。
狙っているのは、
SHUREのE2c-Nというのか、 ETYMOTIC RESEARCHのER-6iです。
たぶんER-6iにするかな。。。
ものすごく密閉性があって、音が良いらしいのです☆
by うみぼうず (2007-03-23 15:18) 

maa

うみちゃん、お久しぶり♪
あっちの方は足跡だけ残してるmaaでごめんなさい 汗
そうだよね〜。うみちゃんも探してるんだよね。
今、検索してみてみたけど、2つともスゴいね。医療器具みたい!
ほんといい音しそう。興味津々。
maa、オーディオはonkyoのアンプとスピカー愛用してるの。 
皆におっさんくさいと言われます 笑
by maa (2007-03-23 19:13) 

kanon

うふふっ、やっぱりことりちゃんは可愛いわ。^^
今日から1週間はロック三昧です♪
by kanon (2007-04-20 11:06) 

maa

かのんさん、ありがとです♪
ことりちゃん久しぶりの登場です。
ロック三昧♪ LIVE?ミュージカル?
楽しんできてくださーい!
by maa (2007-04-20 15:42) 

虹色フラッシュお天気のいい日は。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。