SSブログ

うーちゃん [どうぶつくんたち]


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
macoto

トイレに張ってあったら
笑っちゃいます
by macoto (2007-05-30 10:14) 

masugi

いつものウサギになっちゃうんですね~(笑)。
知らなかった☆
by masugi (2007-05-30 13:45) 

maa

☆macotoさん、ありがとです♪
 ちょっとくすってしちゃうでしょ。
 うーちゃんの耳は器用です 笑

☆2kさん、nice!ありがとです♪

☆masugiさん、ありがとです♪
 こんなうさぎもいたらかわいいな〜って思います。

☆ぴろさん、nice!ありがとです♪
by maa (2007-06-04 12:31) 

パキ

はじめまして
やわらかい絵に誘われてお邪魔しました。
詩の続きを勝手に考えたのですが・・・
「追い風受けてリーゼントうさぎ」
初めてなのに失礼しました。
by パキ (2007-06-05 00:03) 

maa

パキさん、ありがとです♪
こちらこそはじめまして。こんばんは。
リーゼントうさぎ、想像しちゃった 笑  
ふかふかリーゼントですね♪
by maa (2007-06-06 22:21)