SSブログ

アヒルちゃんとおひさまパンダ [どうぶつくんたち]



アヒルちゃんは
おひさまパンダがだいすき。


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
kanon

可愛い~♪
あったかくてほのぼのします。(^O^)
by kanon (2007-06-25 19:48) 

maa

☆OTOKOさん、nice!ありがとです♪

☆Nicoli♪さん、nice!ありがとです♪

☆かのんさん、ありがと♪
 雨続きなのでこちらでほっこりしてくれて嬉しいです♪

☆masugiさん、いつもたくさんnice!ポチポチありがとです♪
by maa (2007-06-26 09:42) 

(。・_・。)2k

いつになくやわらかい色ですね(^^)
by (。・_・。)2k (2007-06-26 18:54) 

maa

2kさん、ありがとです♪
ほがらかな優しい気持ちで描いてみました♪
たまにはこんな感じもいいかなって。
by maa (2007-06-26 20:30) 

ぽかぽかぽっかりしてるぅ~~♪
梅雨時期には、うれしいデス^^
by (2007-06-29 15:18) 

maa

MIRINさん、ありがとです♪
梅雨のじめじめが少しでも吹き飛んだかな。。。
石川は今日も雨ざーざーです。
by maa (2007-06-29 22:10) 

うみぼうず

今さらコメントです(笑)。
maaちゃんの水彩も好きと確信した1枚です。
いつか・・・ね!!!!!
by うみぼうず (2007-07-11 23:16) 

maa

あはは、うみちゃんお久しぶり♪
水彩、難しいけど頑張って自分のものにします!
そのころには、是非☆(まだまだ時間かかるよ〜 笑)
by maa (2007-07-13 11:11) 

eguri

はじめまして。
オレンジなパンダがかわいいですね。
子供の頃に持っていたパンダのぬいぐるみを思い出しました。
普通の白黒のパンダですが、本当に大好きで、真っ黒になって、中のスポンジが出ても大事にしていましたぁ。
by eguri (2007-07-14 02:39) 

maa

equriさん、ありがとです♪
こちらこそ、はじめましてです。
パンダってなんであんなにかわいいんでしょうね。
この絵がきっかけで、思い出してもらえたパンダちゃんは
今頃きっとにっこりしてますね♪
by maa (2007-07-14 21:54)