SSブログ

LOVE [Tシャツ・雑貨になったイラストたち]

愛のカタチはいろいろ。

............................................................

こちらのイラストTシャツとトートバッグにしてみたよ。
lalala strokeというネームでfuu fuu kettle!とは少しテイストの違った大きいイラスト
のアイテムを販売していただいています。
よかったらのぞいてみてね♪
factio.jp


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
maa

ぴろさん、いつもnice!ありがとです♪
by maa (2007-09-02 20:51) 

なにげに走ってるバスも好き。
虹の橋を渡って隣の街に行くのかな。
by (2007-09-03 10:33) 

maa

☆すずめさん、ありがと♪
 maaは乗り物好きです(描くのがね 笑)
 虹の橋、わたってみたいな〜♪

☆2kさん、nice!ありがと♪
by maa (2007-09-04 23:28) 

暑いときには…涼しげに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。