SSブログ

らべんだーさん。 [きゃらくたー]

080529.jpg


お部屋で育ててます。


..................................................................................................
maaのこののんびりblogも150000hit突破です。
皆さま、本当にありがとうございます。
最近なかなか更新ができないのですが、
これからも気軽にあそびにきてくださいね♪
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
すずめ

15万hitおめでとう!
ラベンダーの香り好き♡
うちはね、ローズゼラニュームが放ったらかしても、水切れしても、めけずに茂ってるの(笑)
あれはもう雑草より強そうだよ^^;;
by すずめ (2008-05-29 17:59) 

maa

すずめさん、ありがと〜♪
ラベンダー、ほのかにいい香りがします。私も好き。

ローズゼラニューム、、うちにも放ったらかしのゼラニュームが
あったような。。。汗

ハーブと野草は強しです!
by maa (2008-05-30 09:32) 

ムーミン

15万hitおめでとうございます~♪
ラベンダーのソフトクリームが大好き、みたいな女の子^^
いつも可愛い絵を、楽しみにしています(^^♪

by ムーミン (2008-05-30 22:27) 

olive

ラベンダーさん、ちょっと大人っぽい感じ。
ラベンダーというと畑みたいな群生を思い浮かべちゃうけど、
お部屋で育ててるんですね。
一本に注目する視点がいいな。


by olive (2008-05-31 14:15) 

maa

☆ムーミンさん、ありがとです♪
 ラベンダーのソフトクリーム。北海道にありそう♪
 
 これからも、のんびり更新ですがよろしくお願いします☆

☆oliveさん、ありがとです♪
 うちの鉢植えは家族くらいの本数の小さなものだったの 笑
 外は日差しや湿気(北陸なので)がすごいので室内で。

 実は家族のキャラクターも考えたりしてました☆

☆Nicoli♪さん、nice!ポチポチありがとです♪
 
by maa (2008-06-02 11:04) 

kanon

ラベンダーをお部屋で育ててるんだ。お手入れは簡単ですか?
maaさんのところは涼しそうだから、それがいいのかしら。

by kanon (2008-06-22 01:14) 

maa

かのんさん、ありがと♪
石川県は蒸し蒸しです〜 汗
外は日差しも強く湿気も多いので部屋で育ててるんですよ。

お手入れは難しいことをnetで知って、大事に育ててます〜。
寝腐れをおこさないよう気をつけないと。。


by maa (2008-06-24 11:03)