SSブログ

ひさしぶりの ことりちゃん。 [ことりちゃん]



080717.jpg

風鈴。 ちりん。

nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
olive

ことりちゃん、珍しくムッツリした顔してるのかと思ったら、
風鈴の音色に聴き入ってたのね。 ごめんごめん。
音楽好きのことりちゃんだもんね。
by olive (2008-07-17 21:12) 

maa

☆oliveさん、ありがとです♪
 ことりちゃん、あまりの暑さをしのぐため、
 風鈴の音で凉をとってます♪

☆わかさん、nice!ありがとです♪
by maa (2008-07-18 09:41) 

(。・_・。)2k

なんだか涼しげですね(^^)
by (。・_・。)2k (2008-07-18 11:30) 

maa

2kさん、ありがとです♪
せめて絵の世界は涼しげに。。

梅雨も明けてさらに灼熱。。。とほほ。
by maa (2008-07-19 22:58) 

maa

Nicoli♪さん、nice!ポチポチありがとです♪
by maa (2008-07-21 22:01) 

りねん

ことりちゃん、スキー。
暑い日が続くね^^;
お洗濯物があっという間に乾くのが嬉しい。
by りねん (2008-07-22 23:24) 

kanon

まあー、涼しそう。ちりん!て音が聞えてきました。^^
by kanon (2008-07-26 00:55) 

maa

☆りねんさん、ありがとです♪
 久しぶりのことりちゃん登場です♪
 ほんと、朝干した洗濯物が夕方までに乾くのには感激! 私も 笑

☆かのんさん、ありがとです♪
 風鈴て、いいですよね♪そよそよ〜な風に ちりん て
 いいですよね♪

☆masugiさん、nice!ありがとです♪
by maa (2008-07-28 21:12) 

すずめ

ことりちゃん 好きー♡


by すずめ (2008-08-19 01:15) 

maa

すずめさん、ありがと♪
すっかりことりちゃんのことを
ほったらかしにしていた駄目なmaa。

これからはちょこちょこ姿をあらわすでしょう♪
by maa (2008-08-19 16:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。