SSブログ

はなかごさん。 [きゃらくたー]

080916.jpg

どの花つみましょ♪



.........................................................................................................................................................................................

このこはあるキャラクターを描いてる途中にできたの。
最終的に仕上がったこはiphoneの壁紙企画にエントリーしてます。
ダウンロードできるのでよかったらチェックしてみてね♪
”でんちゃん”

あとね、
S080916.jpg










壁紙も作ったよ♪焼き芋もふもふの”ふぁーも&ちょこもわ”
こちらも可愛く仕上がったのでぜひチェックしてみてね♪
"ふぁーも&ちょこもわのお部屋”でダウンロードできます。

いろいろ報告のほうが絵より多い 笑
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
olive

これから、いっぱい摘んで花かごを一杯にするのかな。
重いかも。
by olive (2008-09-17 21:48) 

Nicoli♪

いいなー。絵を描くって、ホントにいいなー。
すごく好きなタッチです。応援してまーす。
和みます。
by Nicoli♪ (2008-09-19 07:06) 

わか

den-chan頂きました。
早速iPhoneで使っていま~す。
by わか (2008-09-22 08:03) 

maa

☆oliveさん、ありがとです♪
 なるべく軽い花を摘みます 笑 白詰草とか。。
 そしたら軽いかな?

☆2kさん、nice!ありがとです♪

☆Nicoli♪さん、ありがとです♪
 絵を描くって本当に楽しいです。。時には産みの苦しみもありますが 笑
 温かいお言葉ありがとうございます。
 いちばんのmaaの原動力になります!

☆わかさん、ありがとです♪
 ダウンロードしてくれたんですね!ありがとうございます!
 ちょっと不思議な”でんちゃん”可愛がって下さいね♪
by maa (2008-09-22 18:55) 

kanon

あっ、コメントしてなかったー。
壁紙をダウンロードして、使わせてもらってます。
秋らしくていいわ。ありがとう♪
by kanon (2008-10-18 09:36) 

maa

かのんさん、ありがと〜♪
これから季節ごとに更新していきますので
楽しみにしててください!
by maa (2008-10-22 10:26) 

まーるいの。キャンドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。