SSブログ

鏡開き [どうぶつくんたち]



090113.jpg


もーもーさん、もちをくう。



nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ムーミン

私が、モデルみたいです~"^_^"
こうやって食べてました。

牛さん、いいキャラですね^^
by ムーミン (2009-01-15 12:37) 

maa

☆ムーミンさん、ありがとです♪
 おもちいっぱい食べたかな~?
 もーもーさんもこれからちょこちょこ登場するので
 よろしくね★

☆2kさん、nice!ありがとです♪
by maa (2009-01-16 13:27) 

わか

小さい頃、おじいさんの家には火鉢があって、
こんな風に餅を焼いたりしていました。
by わか (2009-01-16 21:45) 

capek

おもちのふくらみかた、理想的。
もーもーさん、のおもちものびてておいしそうです〜。
by capek (2009-01-18 22:43) 

ekko

おもちがふくらんでる〜
かわいい〜(*≧w≦*)
by ekko (2009-01-21 08:03) 

maa

☆わかさん、ありがとです♪
 うちにも小さい頃火鉢がありました〜。
 炭のパチパチて音が懐かしいです♪

☆capekさん、ありがとです♪
 お餅がぷ〜ってふくらむのって何だかいいですよね。
 あつあつのお餅美味しいですよね♪

☆ekkoさん、ありがとです♪
 お餅ってぷ〜ってなったときが、
 いちばんテンションあがります 笑
by maa (2009-01-21 20:48) 

maa

oliveさん、nice!ありがとです♪
by maa (2009-01-24 18:48) 

maa

Nicoli♪さん、nice!ありがとです♪
by maa (2009-02-06 17:24)